※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaki
妊娠・出産

前駆陣痛がある34w4dの妊婦です。歩くのを控えた方がいいですか?それともガンガン歩く方がいいですか?

初めて質問させていただきます!( * ˊᵕˋ )
34w4dの妊婦です✨
1人目が予定日より2週間早く出産だったこともあり、
今回も早まるのかな?て思っていて💦
ここ最近、前駆陣痛があるようで今もとりあえず
横になっています。
8ヶ月入った頃から幼稚園の送り迎えなど
歩くようにしていて、現在もそうなんですが、
まだ臨月にも入っていなく、前駆陣痛がきてるのに
びびってしまして😳
少し歩くのは控えた方がいいのでしょうか??
それとも今まで通りガンガン歩く方が
いいのでしょうか??(>_<;)
ちなみに出血などそういうのはないです✨

コメント

cz

それは病院側は知っていますか?

切迫気味、子宮開いてるなどありませんか?

知らないなら電話して相談された方が良いです。

目の完成するのが36週です。

  • maaki

    maaki

    回答ありがとうございます✨
    ついこないだの妊婦健診で、なにも異常なし!とのことだったので😅
    もう少し休んで様子を見てみようかな?とは思っているんですが💦

    • 5月15日
  • cz

    cz


    その時長さを見てもらいましたか?

    その時から張りなどどうですか?

    頻繁にきてるなら連絡した方が良いです。

    陣痛がきたら病院側は止められないので

    • 5月15日
  • maaki

    maaki

    病院が近いので念の為受診したところ長さも3センチ以上あるとのことで張りどめだけもらいました✨
    ありがとうございました( * ˊᵕˋ )

    • 5月15日