※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manon
妊娠・出産

初マタの方が、仕事後にお腹が空いて間食しています。皆さんは間食されますか?何を食べていますか?

現在、8ヶ月になった初マタです。
仕事終わりにすごくお腹が空きます。日々増える体重にビクビクしながら、食べてしまいます。
みなさん、間食はされますか?何を食べてますか?

コメント

あられ

おしゃぶり昆布食べて紛らわしてます!
お腹すきますよねー😂😂

• manon

manon

分かります!昆布なら体にも良さそうですもんね☺️

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

干し芋、ミックスナッツ、ドライフルーツなど食べてました!

• manon

manon

干し芋いいですね。自然なものなら食べても罪悪感少ないですよね😂

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊
    干し芋は噛みごたえあってお腹膨れるのでおススメです!
    ミックスナッツは素焼きのもので塩がかかってないもの、ドライフルーツは砂糖がかかっているので食べすぎ注意です😭
    これでなんとか8キロ増でとどめられました😍
    だんだん体が辛くなる時期だと思いますが、お体にお気をつけ下さい!

• 5月16日
ちぃマミー

7ヶ月、8ヶ月は増えましたねぇ😰
特に8ヶ月は胎児も子宮も血液もマックスに成長してくるので栄養が必要になり食欲増します😂
3食をしっかり食べてから、間食にアイス、ポテチ、唐揚げくんです☹️

• manon

manon

気をつけないといけない時期ですね。アイスは外せないですよね〜。唐揚げくん!最高ですね。

• 5月15日
はじめてのママリ

間食しちゃいます💦
おかげさまで病院で怒られて、もう絶対体重増やすなと言われましたが、甘いものが食べたいです(>_<)チョコとか食べます……

• manon

manon

そうなんです!ふだんならそんなに甘いものって欲しがらないのに、みたらし団子とか気になって…糖分欲しがりますね。笑

• 5月15日
ちょびお

私も仕事終わりにコンビニでパンとかアイスとか買っちゃいます😂お腹すいて💦💦

そのぶん、次の日お昼休みに1キロくらい歩きます!👟

• manon

manon

そうそう、寄り道しちゃうんですよ。誘惑に弱くて…
    ちょびおさんはちゃんとリセットしようとしてるところ、すごいです!

• 5月15日