※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIM
その他の疑問

5月1日に出産しましました!お腹がぷよぷよで妊娠5ヶ月くらいのおなかで…

5月1日に出産しましました!お腹がぷよぷよで妊娠5ヶ月くらいのおなかです(´・ ・`)みなさん産後はお腹戻りましたか?またどーやって戻していきましたか?ほんとに戻るのかどーやってもどしたらいいのかお腹を見るたび不安になります(´・ ・`)筋トレや産後ダイエットの方法などいい方法があれば教えてください😭

コメント

CHILO

おめでとうございます💕
うちの下の子が丁度1年前の
5月1日生まれなのでついコメント
しちゃいました笑笑

20キロ痩せましたがお腹だけは
元通りにはならないです😭
筋トレしないとですよね😂

  • MIM

    MIM

    ありがとうございます😭
    20キロも痩せたんですか凄すぎです😱💙
    お腹はやっぱ難しいんですかね筋トレ頑張ります😂

    • 5月15日
  • CHILO

    CHILO

    母乳だけで痩せました笑笑
    痩せても妊娠線がやばいです😱😱
    お互い頑張りましょー!!

    • 5月15日
  • MIM

    MIM

    私も母乳だけでそんだけ痩せたいです笑祈ります笑
    頑張りましょう😱

    • 5月15日
mini

私も産後6ヶ月くらいのお腹だなぁと思ってました😂体重はすぐ戻ったんですが、お腹は戻りませんでした😢筋トレとか努力したら戻ると思いますよ~😊

  • MIM

    MIM

    私も体重はあと少しでもどるんですが😂お腹はやっぱり自然には戻らないんですね、筋トレ頑張ってみます😂

    • 5月15日
ショーコラ

子宮は2ヶ月くらいかけてゆっくり元の大きさに戻っていくので、まだまだ焦る必要はないですよ(>_<)

  • MIM

    MIM

    ゆっくり戻ってくんですね😱戻るかなーと少しやっぱり焦ってしまいます(´・ ・`)無理しない程度にだんだんと筋トレしてみます(´・ ・`)

    • 5月15日
めいしゃん

お腹だけは元どおりならないです💦
妊娠6ヶ月くらいの大きさからちょっとぽっちゃり?くらいまではへこみましたが😭

  • MIM

    MIM

    お腹はやはり難しいですね😂😂
    自然にだと少ししか戻んないんですね(*_*)へっこむように頑張ってみます😱

    • 5月15日
あーゆ

私も出産後、お腹ぶよぶよで今悩み中です😅どうしたらいいものかと…

色々調べて頑張ってやるっ!!って思ってます!!😁

  • MIM

    MIM

    ほんと悩みますよね(*_*)
    私もすごい色々しらべてます!笑
    お互い戻るように頑張りましょう💪

    • 5月15日
みぃたん。

同じく5月1日に出産しました♡
まだお腹ぷにぷにです(´._.`)

上2人の時体重は戻り、マイナスまでなりましたが伸びた皮はなかなかなくならず( ꒪⌓︎꒪)
骨盤も歪んだままだからか下半身が太いです…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

骨盤ベルトしたり、骨盤矯正すると痩せやすいとは言いますね。

  • MIM

    MIM

    骨盤ベルトしてるんですが位置があってるのかも大丈夫かなって感じですし、矯正した方がやっぱりもどるんですかね(´・ ・`)?

    • 5月15日
  • みぃたん。

    みぃたん。

    私は全く何もしてないので
    実際痩せるのかはわかりませんが
    痩せやすくなるとはききますね✧︎*。

    私は腰痛もあるので行きたいですが
    お金がかかるのが…(꒦ິД꒦ິ)

    あとは腹筋とか筋肉をつけるとかくらいしかないですね。
    筋肉が緩んで内臓を支えきれずに下がってるから下っ腹が出るみたいですし。

    • 5月15日
  • MIM

    MIM

    そーなんですね(´・ ・`)
    わたしもお金が、ときにしてしまいます😂なるべくお金をかけずにもとしたいとおもうので、筋肉が緩んでなんですね、、
    やっぱり筋トレが1番いーのですかね頑張ってみます😂
    ありがとうございます🙏

    • 5月15日
  • みぃたん。

    みぃたん。

    私も腹筋とか頑張ってみます( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
    お互い頑張りましょう!♡

    • 5月15日