※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
家族・旦那

夫に女としてもう一度惚れなおして欲しい!\(◎o◎)/!力を貸して下さい🙏※…

夫に女としてもう一度惚れなおして欲しい!\(◎o◎)/!

力を貸して下さい🙏

※長文です※

1人目を妊娠する前は、毎日お化粧して髪もセットして、スカートを履いて、、、
お風呂も毎日一緒に入って、夫婦生活も2日に1回ありました。

が、、、
1人目妊娠して、初期から切迫流産で安静生活になったため、毎日パジャマでスッピン、家事もできず、お風呂も数日に1回のシャワーのみだったので一緒に入ることもなくなり、夜寝る時もお腹の子を守ろうと無意識に夫に背を向けて寝るようになってしまい、安静生活のためもちろん夫婦生活もなくなりました。

1人目を出産後は、初めての育児にいっぱいいっぱいで、自分の身だしなみを気にする余裕もなく、、、服装も動きやすい服装ばかりで、お洒落するのも月に1回あるかないか、、、(;▽;)
夜は子供を挟んで3人で寝ているため、産後1年は夫婦生活もありませんでした。

そして、今2人目妊娠中。

また切迫になってしまい、くたくたのパジャマをきて入院中です。
そして私はいつの間にか30歳になっていました(;▽;)

決して夫婦仲が悪い訳ではないんです!

でも、付き合ってた頃や妊娠前のようなラブラブな感じや、夫から溢れ出ていた
おまえは可愛い❤すきすきオーラがまったくと言っていいほど感じられなくなってしまいました(;▽;)(;▽;)(;▽;)

なので、2人目が産まれたら私ももう一度夫に愛されるために生まれ変わりたいと思っています!!!!

でも、具体的に何をどうすればいいか、考えがまとまりません、、、。

こんな私にアドバイスをお願いします😭🙏💕

ちなみに夫は、、、

10歳年上。
この時点で、ロリコン?(笑)
可愛いのが好き
ちょっとエロい(笑)
自分のこと賢いと思っている(笑)
頼られるのが好き
私の外見に惚れて結婚した(笑)

こんな感じの人間です🤣(笑)

もう一度惚れ直して、毎晩でも抱きたい!と思われるような女になりたいです!❤(笑)

どうかどうか、、、アドバイスよろしくお願いします!

コメント

あんこ

切迫大変ですよね。。。
わたしも1週間入院しました。
夫婦生活を無理してしないでわたしたちの場合は
声に出して好きだよ、愛してるよ、いつもありがとうなどと伝える
旦那さんが仕事に行く時やおやすみのときは行ってらっしゃい、おやすみ、おはようのキスをする
のを心がけていました!
こどもがうまれてからは子どもが寝たあと夫婦ふたりの時間を作り、他愛もない話をしたりテレビをみるようにしています。

• はるまま

はるまま

言葉で伝えるのは大切ですよね😌💕
    昔は言ってたのに、しばらく言っていないと恥ずかしくて言えなくなってしまいました(;▽;)
    ちゃんと言葉にして伝えてみます!

後は2人の時間をつくることですね❤

実践してみます!
    ありがとうございました😭🙏💕

• 5月15日
eq

22年のお付き合い
結婚16年の37歳夫婦です。

レスになった事はありません(^-^)
はるままさんの結婚前と同じような感じですが
私がずっと気をつけているのは
毎日着替えてお化粧してお見送りし
子供達が寝た後は2人の時間を大事にし
寝るときは子供は間に挟まず旦那と隣で寝ます♡

堂々と着替えている姿を見せたりお風呂に一緒に入ったりはしません^ ^

まずは無事出産を祈っています。
ラブラブに戻れますように!

• はるまま

はるまま

うわぁ❤
    私の理想の夫婦です、、、😭💕

毎日ちゃんと起きて、着替えてお化粧して送り出し、、、😱
    ちゃんと愛される努力をなさってるんですね😭尊敬します!!!❤

子供が産まれてからは、夜中の授乳で寝不足だろうし、朝は寝てていいよ😊と言われて、この言葉に甘えていつの間にかお見送りもしなくなっていました(;▽;)

ほんと、こんな妻を惚れ直させるなんて、無理な話ですよね🤣

まずは、夫を大切にすることからもう一度はじめます!

ありがとうございました😆🙏💕💕

• 5月15日
posso

ミステリアスな部分があると、男は追いたくなるものだそうです。
お風呂後のスキンケアや、メイク、着替えなど、見せないようにしてます。
よれよれの寝巻きから、いきなりバッチリ出来上がって現れたら、ドキッとするんじゃないかなーと思います^ ^
入院中や大変な時期はすっぴんでしたが、私は産後1ヶ月から、メイクはかかしません。習慣なので、サボりだすととことんサボると思って💦
夫がいてもいなくても、いつも身ぎれいにするように心がけています。
皆さん言ってますが、スキンケアも大切!だし、内面からの可愛い笑顔も大切!だと思います。
でも今はなにより、お身体大切になさってくださいね。

• はるまま

はるまま

ありがとうございます(;▽;)💕

まずは、やはり身だしなみは大切ですよね🤣‼️
    産後体が復活したら、ちゃんとお洒落して、お化粧もします!
    あと、笑顔も忘れないように、、、😊

ホントにありがとうございました❤

• 5月15日