※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみこ☆いいの
妊娠・出産

28週の妊婦です。1ヶ月前から腰痛がひどく、歩くと痛みます。腰痛ベルトは使わない方がいいですか?腰痛の対処法を教えてください。

腰痛について悩んでます…
今28wになるところなんですが1ヶ月位前から腰痛がひどいんです(´д`|||)
朝やお昼寝から起きる時が一番ひどいんですが歩いていてもすぐ痛くなるので前のような長時間歩いていることが出来ません。散歩に行きたくてもなんだか億劫になってしまって。

妊婦用ではない一般の腰痛ベルトは使わない方がいいですよね?やっぱりちょっとお値段してもとこちゃんベルトか?と思ったりΣ(゜Д゜)
みなさんは腰痛、どう乗り越えましたか?

コメント

みー

腰痛はつきものなんですかねぇΣ(゚Д゚ )
お腹がおおきくなってくると
もっと凄くなってきました

私は入浴剤入れてお風呂に浸かるぐらいですね(。-_-。)
マッサージもいいって聞きました😮

  • ゆみこ☆いいの

    ゆみこ☆いいの

    お風呂もいいですね。私も温いお湯に浸かるようにしてます。入浴剤入れてないので腰痛に効く物入れてみようかな☆

    • 11月1日