※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tka☆
妊活

総合病院で不妊治療中の方、病院選びに悩んでいます。現在は厚生病院で治療中で、検査や夫の検査も希望しています。医師の指示に従うべきか相談中です。

総合病院で不妊治療されている方、またそこでの治療で授かった方いらっしゃいますか?
不妊専門の病院へ行きたいのですが、近くにないのと
1番近い所は評判が悪い為、自宅の目の前にある厚生病院で現在治療をしています。
ですが詳しい検査はしてもらえません。
血液検査とエコー、ガン検査など1番始めにやりホルモンの数値とエコーでのネックレスサインで多嚢胞と診断されました。
旦那さんも検査をしたいと言っているのと、私も卵管造影したいのですが希望すれば検査はしてもらえるものでしょうか?
それとも、医師の指示にしたがったほうが良いでしょうか?

コメント

K

医科大学付属の総合病院で不妊治療をしています。
教授が不妊治療専門医でもあったので。
先生も専門などあると思います。
検査は聞いてみたらいいのではないですか?
ちなみに、私も多嚢胞です。

• tka☆

tka☆

コメントありがとうございます。
    そうですね、直接聞いてみます。

• 5月15日
はなはないぬいぬ

私は総合病院で人工受精を何回やってもダメでした。多嚢胞です。やはり近くには専門病院はなくて、大学病院は評判が悪かったので、遠いけれど東京に通ってます。片道三時間半ですが…(^_^;)

• tka☆

tka☆

コメントありがとうございます😊
    片道3時間半ですか…
    私も、自分にあった病院に出会いたいですがまだ始めたばかりなので、とりあえず今の所で頑張ってみようと思っています。
    お互い頑張りましょう(*^^*)

• 5月15日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

頑張りましょう!

• 5月15日