※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなとるママ
子育て・グッズ

福山市か岡山、倉敷周辺でキッズカットおすすめの美容院を教えてください。家でのカットも考えているが、初めての美容院デビューを検討中。少し落ち着きがないが、家では大人しい。初めての場所には興味津々で心配。参考になるお店情報をお願いします。

広島県福山市か岡山、倉敷辺りでキッズカットおススメなところ知りませんか?

家でカットできるんですが、少し量も増えて来てかなり暑そうなので、美容院デビュー考えてます。

普段は少し落ち着きがないんですが、家で切るときはケープもして、切っているときは大人しいです。
人見知りもないですが、やはり初めてのところに行くと興味がそっちに行くので少し心配ですが…

無理に連れて行こうとは思ってないんですが、参考までに良かったよ!ってお店教えていただけたらなと思います!

コメント

ゆりりん

うちはいつもフレスポ神辺の横のハローズの隣にあるオンリーカットという所に行ってます✨

1000円カットです!

子供は車の上に乗せてDVDでアニメをかけてくれて、切ってくれます✂︎

そこしか行ったことないので他にいいとこ知らないんですが...。

• はなとるママ

はなとるママ

ありがとうございます!安いですね😊 車の上に乗せるのは気になります!調べてみます!⭐️

• 5月16日
み

Divaでカットしました!川口町にあります。普通の新しめの美容院です🌟
3歳までは1500円で、それ以降は1900円です。初回は10%オフになりますよ!

親子用ケープもあって、抱っこで切ってくれます!サイドはバリカンで剃ってトップはササット切ってもらって10分ぐらいで終わりました😊

泣いて迷惑かけるといけないので、空いてる時間を聞いて予約しました!

• はなとるママ

はなとるママ

きっと座れないので、親子用ケープは助かります! 10分くらいで終わるなら空いてる時間狙って行けそうです!調べてみます!ありがとうございます😊

• 5月16日