※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

へそくりの金額と打ち明ける予定はありますか?

皆さん旦那さんに言ってないへそくり(貯金)て、いくらぐらいありますか?
また、この先旦那さんに打ち明ける予定はありますか?

コメント

ぴーちゃん

言いません!笑
結婚前の貯金知られてるので、そのうちなくなったって言って、全部内緒の口座にうつします!笑

うめ

いってない貯金は500万です、打ち上げる予定はないです^_^

ちゅけ

25万円くらいです💡

絶対打ち明けません🙋
あてにされても困るし
あくまでも私のお金だと
思っています( ・∀・)

• ちゅけ

ちゅけ

すみません、250万円です💦

• 5月15日
ゆか

へそくりはありません。
私が持っている貯金は、主人に全部話してあります(*^^*)
これからも、自分の誕生日のお祝いなどでもらったお金も全て話そうと思っています♪

a

成人のお祝いでもらったのも含めて7万ちょっとありましたが、、、
旦那さんが誕生日に欲しいってゆったものに全て飛んで行ってしまいました😓
なので今は0ですが、
これからも貯められることがあったらだーいぶたってから話そうかなって思います😆

ママリ

旦那の車買うのに私の貯金を使ったのでこっそり少しずつ私の通帳に戻しているのと娘名義の貯金を内緒でしてます😃
お金にルーズなので旦那には話さないです💦💦

もこママ

独身時代に貯めたお金がありますが、旦那には200万くらい…としか言ってません。本当は1000万近くあると思います😅
ヘソクリって必要だと思ってるので、これからも話すつもりはありません。
もちろん、どうしてもの事態が起こった時には出すつもりですが💦

まめ大福

わたしも旦那には、結婚式やハネムーンでほぼ貯金はなくなったと言っていますが、1000万近くはあると思います😅
今のところ打ち明ける予定もないですが(旦那が浪費家なので安心して欲しくないので)そろそろマイホームも考えるのでいくら頭金で出すと言おうかとも悩んでます😔

ドレミファ♪

結婚前に貯めたの1000万

旦那はあたしが50万位しかないと思ってる😁
今のところ言う気はないですがマンション買って劣化修理。繰り越し返済の時にドーンと、
渡すつもりではいます。

ポケ

1000万くらいありますが、言ってません。
打ち明ける予定はありませんが、60過ぎて一緒にいれば、離婚する可能性は低いと思うのでいうかもしれません!

こうちゃん

へそくりは無いです。
夫はお金の管理がしっかりできているので、特に隠す必要性を感じませんでした。

まみ

うちは30万くらいしかないですー
皆さん1000万とか、すごいですね!!
それが普通なのかな?!

ゆき

ウチは全くないです💦
車で使っちゃい、親の入院費で渡しちゃいました💦

結婚前に貯金してた120万です。
結婚前に車を買ったので、かなり減りましたが💦
もちろん言いません!

私の貯金100万くらいあって、コツコツ使ってます!言わないです(笑)内緒のお金(笑)

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます💓
打ち明けない方が多かったですね❗️
親の入院費に使われてた方もいて頭が下がります😫✨
金額はピンキリですが、1000万という方が数名いらっしゃりオドロキです😳💦
ちなみに私は次の車を買うために車1台分程度です😊
とても興味深く読ませてもらいました✨