※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m☺︎
妊娠・出産

妊娠39週で薄白色のおりものが出ているが、粘液栓とは違うのか疑問。粘液栓はゼリー状の塊だと聞いたことがあるが…。

妊娠兆候全くなくもうすぐ39週を迎えます🤣‼︎
ここ数日、薄白色ののびおりが出るようになったのですが、これは粘液栓とはまた違いますよね( ゚д゚)??
粘液栓はゼリーみたいな塊だと見たことがあるのですが...🤔

コメント

ちぇりりー

はい、ゼリーみたいな塊なのでのびおりと全然違うので、すぐ分かると思います✨
私は明後日予定日ですが兆候全くなしです😂お互い出産頑張りましょう💪

• m☺︎

m☺︎

トイレに座っていると20センチくらい伸びてるので、思わず笑ってしまいました🤣笑笑
    はい!頑張りましょう(*´-`)💗

• 5月15日
さぼちゃん

人によって違いがあるので気づかない方もいますし、なんとも言えないんじゃないでしょうか、?

• m☺︎

m☺︎

そうなんですよね( ゚д゚)
    全てにおいてみんな一緒とは限らないとは思いつつも、そわそわしちゃってます😓💦

• 5月15日
  • さぼちゃん

さぼちゃん

ソワソワしますよね!もうすぐ会えます、頑張ってくださいね!

• 5月15日
89

え。
わたしの時は、見たことのないプルンプルンのミョーーーンてやつが出たので、病院に行ったら子宮口1センチ空いてて「もう産めますよ〜」って言われました。どうなんでしょう。。。

• m☺︎

m☺︎

表現に笑っちゃいました🤣
    ミョーンってやつですね🤣
    とりあえず動きまくってきます🤔笑

• 5月15日
  • 89

89

壁やシンクに手をついてのスクワット、効きますよ〜。がんばって〜!!

• 5月15日
  • m☺︎

m☺︎

やってみます(*´-`)
    ありがとうございます😊

• 5月15日
まま

私も4日後が予定日ですが、そこまでお腹も張らないし、兆候もありません😅
家事をバリバリする程度で外で何かあると怖いので外出もほぼしてないし💦

お互いこのドキドキも楽しんじゃいましょう😉🌠

• m☺︎

m☺︎

私も外歩くの怖くて家の中歩いてます😭笑笑
    お腹にいるのも今だけですもんね‼️
    気長に待ちましょう(*´-`)

• 5月15日
2児ママ

私もずっと色々やってるのに何も無くてイライラしてます...せめて、グリグリしてほしいくらい(笑)

• m☺︎

m☺︎

グリグリも怖いけど、早く会いたい気持ちの方が大きいですよね😭💗
    初期の頃の検索魔に戻りつつあります(笑)

• 5月16日
  • 2児ママ

2児ママ

いつ産まれてもおかしくない時期だからこそのイライラですよね...(笑)
    妊婦検診の紙使い切ったしイライラしてます(笑)

私も今検索しまくってます〜昨日から2時間歩いてるので今日も頑張ります(笑)

• 5月16日
  • m☺︎

m☺︎

補助券終わる前に産んじゃいたい‼️
    私は外に出るのが怖いので家でスクワットです🤣お互い頑張りましょう(*´-`)

• 5月16日
  • 2児ママ

2児ママ

そうなんですよねーほんとに...私は次回から6000円くらいです...(笑)

あと補助券って余ったら申請するとお金もらえるらしいですよ!

お互い頑張りましょうね!(∩´∀`∩)

• 5月16日