※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママザイル
ファッション・コスメ

マタニティーフォトは何週くらいで撮りましたか?参考までに教えてくださ…

マタニティーフォトは何週くらいで撮りましたか?参考までに教えてくださーい

コメント

まー♡⁾⁾

1人目の時は8ヶ月の時で、今回は臨月になってすぐ撮りに行きました⁽°´ ˘ `°⁾

• ママザイル

ママザイル

ありがとうございます♡今、7ヶ月ですが、あまりお腹が大きくなくて…どうせなら、THE妊婦ってときがいいですね~

• 11月1日
  • まー♡⁾⁾

まー♡⁾⁾

確かに( ¨̮ )ʷʷ✯ 
    臨月だとザ妊婦って感じなのでオススメですよ٭¨̮♫
    楽しみですね〜d(´・ω-*)

• 11月1日
  • ママザイル

ママザイル

ありがとうございます♡恥ずかしいけど、記念に撮ってきます‼

• 11月1日
こねぱん

37週で撮りました♡

• ママザイル

ママザイル

ありがとうございます♡38wまでに撮ることにします‼

• 11月1日
  • こねぱん

こねぱん

それが良いと思います!!♡

37週で出産した人はあんまり見ないけど…38週以降だと結構居ますもんね(;∇;)!!

産まれてしまったらマタニティじゃ無くなってしまうし…(இдஇ; )

• 11月1日
  • ママザイル

ママザイル

ありがとうございます♡そうなんですよね~38w以降はいつ産まれてもいい状態ですからね~確かに産まれてからじゃ遅いし笑っ
    お腹と時期と相談ですね‼

• 11月1日
namutan

ずっとバタバタして機会がなく、お腹もちっちゃめて言われていて、38週なってからとりにいってきました(∩´∀`)∩スタジオのお姉さんに怖がられましたがwww
おかげさまでただのデブじゃなく妊婦らしく撮れました∩^ω^∩笑

• ママザイル

ママザイル

ありがとうございます♡気持ちわかります!あたしも今はあまりお腹が出ていないので、見る人によれば、ただのデブチンに見えるはず~って思っているんです笑っ38wにもなれば、妊婦らしくなるんですね~✨楽しみです‼

• 11月2日
しまじろう**

臨月に入った時に撮りました♡
予定ではその前に撮る予定でしたが、中々予約が取れず…。

臨月に入っていたので妊婦!って感じはありましたが、臨月のちょっと前から妊娠線が出来てしまい、撮るの辞めようかすら悩みました(-ω-;)
なので、妊娠線が出るかは分かりませんが、臨月だと妊娠線のリスクも高くなるので臨月のちょっと前がオススメです♡

素敵な記念写真を残してきて下さい♡

• ママザイル

ママザイル

ありがとうございます♡忘れていました、妊娠線…まだ出てはいませんが、これからさらにお腹が大きくなれば確率は上がりますね~確かに、せっかく撮るならキレイに♡ですね~

• 11月3日