※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
ファッション・コスメ

ネクタイピンを旦那にプレゼントしようと思うのですがおすすめあります…

ネクタイピンを旦那にプレゼントしようと
思うのですがおすすめありますかー?😍

ちなみに服だとアーバンリサーチやSHIPS
ユナイテッドアローズ、ナノユニバースなどが
旦那の好きなブランドです❣️

主に結婚式のときにしかスーツ着ません😂
今まで1つも持ってないです😂

コメント

minneってハンドメイドアブリで2000円ぐらいで売ってますよ!
頻度が少ないならちょっと変わったどうぶつのやつとかもあるので可愛いです💕

• まりり

まりり

minneいつも子供の服とか頭につけるリボンとかでお世話になってます😍✨
    タイピンもハンドメイドできちゃうんですね😂笑✨チラッと見てみましたが動物とか水引のタイピンとかあって個性的で可愛かったです😍
    じっくり探してみます❣️

• 5月15日
うりぼ

前、主人にPaul Smithのをプレゼントしました💡
おしゃれなのがいろいろありましたよ😊

• まりり

まりり

Paul Smithのお洒落ですね〜😍
    ブランド物だし喜んでくれること間違いないですね❣️
    ブランド物がいい❣️って言われたらPaul Smithにしようかな😍
    ありがとうございます😊

• 5月15日

うちの夫の好きな系統と同じです(笑)
以前グリーンレーベルリラクシングで9000円くらいで買いましたよ😊

• まりり

まりり

あ、同じなんですね😍ということは、クマさんも同じ系統でしょうか?😍✨私も好きなので🤣笑
    グリーンレーベル良さそうですね❣️値段もまぁまぁ安くもなく高くもなくで👍✨調べてみます❣️
    ありがとうございます😊

• 5月15日

麻布テーラー、fairfax、EDIFICEなどはいかがでしょう?
シンプルで綺麗めですよ◎

他にはgiraffeというタイ専門店のピンは色々デザインがあります。

• まりり

まりり

おー❣️たくさんブランド教えて頂きありがとうございます😍✨
    もう20代も後半なので、シンプル綺麗が一番ですね😂✨

girafeeってブランドもたくさん面白いデザインがありますね😍二次会とかのパーティ用に良さそうです😍✨
    ありがとうございます😊

• 5月15日
SoRa

タケオキクチやバーバリー、ヴィトンなんかはシンプル~遊び心ある大人デザインまであって素敵ですよ(o^^o)

• まりり

まりり

タイピンで調べてるとタケオキクチってたくさん出てきて有名なブランドだったのですね😂✨とても素敵でした😍✨
    バーバリーやヴィトンもお値段的にクリアすれば、ブランド物だし喜んでもらえそうですね😍
    じっくり調べてみます😭❣️
    ありがとうございます😊

• 5月15日