※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おふね
家事・料理

今夜は旦那が遅いので簡単なご飯にしようと思います😄下はまだ、別メニュ…

今夜は旦那が遅いので簡単なご飯にしようと思います😄
下はまだ、別メニューで作るんですが、上の子とのメニューで悩んでます🌀
そばめしとほうれん草の味噌汁(子供リクエスト)にしようと思ってるんですが、みなさんなら他にもまだ作りますか?あと出しても豆腐しか浮かばなくて…💧

そばめしにキャベツ、ひき肉、人参、ピーマンを入れます!

コメント

♡じゃじゃ丸♡

私なら、トマトとチーズのオムレツ足します☺︎
それか、オムそばにしてトマトだけ切って添えるか…果物をデザートにでも良いと思います♡

おとといのお昼ですが…うちもそば飯でした☺︎
子供用の写真ですが…こんな感じにしました♡

  • おふね

    おふね

    美味しそうですね😍💕
    オムレツいいですね!!

    ちなみにこれは1歳4ヶ月のお子さまのですか?
    うちも薄味で下の子にもあげてみようかな~と思っちゃいました😄

    • 5月15日
  • ♡じゃじゃ丸♡

    ♡じゃじゃ丸♡


    そうです!
    子供用のソースで薄めに味付けしてます☺︎

    うちの子一歳から食べてるので大丈夫だと思います٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

    オムレツ簡単で栄養取れるし良いですよね♡

    • 5月15日
  • おふね

    おふね

    さっそく作ってみました☺️
    食べてくれるといいなーと思います✨

    オムレツも作ることにしました😌
    本日の献立が決まってじゃじゃ丸さんに感謝します!
    ありがとうございました🙇

    • 5月15日