※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなままん
家族・旦那

間もなく二人目を出産、帝王切開予定なので、入院する日も手術する日も…

すみません、愚痴です。

間もなく二人目を出産、帝王切開予定なので、入院する日も手術する日も、日程はもう、すべて決まっています。
入院するのが4日後なので、自由に動けるのがあと3日…
旦那のお休みは今日が最後でした。
最近、子供発信で、家族揃ってカゼを引き、旦那は体調次第では休みに出掛けられないと言っていました。
しかし、昨日の夜いきなり飲みに行くと言い出し、具合悪いから出掛けられないかもしれないと言ったのに何言ってるの?と…
旦那的にはちゃんと出掛けるし、朝も起きるから行ってくると出掛けました。
もちろん、朝帰り、玄関の方でドンという音がしたので見に行くと、飲んで帰ってきた旦那が倒れていました。
ごめん、飲みすぎた~と言うので呆れてそのまま寝かしていたら、かなり飲み過ぎて、二日酔い。
お昼過ぎても起きないので、動かないんでしょ!?と何回聞いても動くよの一点張り。
やっと準備が終わって出掛けようとしたら、車は運転できない、車の振動で吐きそう、助手席に乗せれば寝て、私の話に答えないので、萎えて家に帰ってきました。
旦那的には、なんで帰ってきたの、俺起きてたじゃん、今は気持ち悪いから何も考えられないって言ってるじゃんと…
ちゃんと出掛けるからって言うから飲みに行かせてあげたのに、こんなんじゃ約束守れてないじゃん、こんなんで出掛けて何が楽しいの!?具合悪いのに飲みになんか行ったら、こうなるの当たり前でしょと言って、悲しくなって隣の部屋で泣いてるにも関わらず、旦那は寝ています。

あ~あ、これからしばらく動けないのに、すごく悲しいです(´・ω・`)
長い愚痴聞いてもらって、すみません💦

コメント

瑞希ママ&コアラ君

次の飲みは、約束破った?ので、行かせないほうがいいと思います➰♥
出産頑張ってください❇

• まなままん

まなままん

長々と読んで頂いてありがとうございます☆
    離れて住んでいると、嘘ついてでも行くので、そこは諦めています(笑)

• 11月1日
  • 瑞希ママ&コアラ君

瑞希ママ&コアラ君

帝王切開、大変だと思いますが、頑張ってくださいねっ♥

• 11月1日
  • まなままん

まなままん

ありがとうございます(^^)

• 11月1日
  • 瑞希ママ&コアラ君

瑞希ママ&コアラ君

グッドアンサーありがとうございます♥

• 11月2日