コメント
まあさん
結婚してからずっと扶養内パート
で働いてきました🙋
手取りが多いなら扶養外でも
良いと思います🤗
手取りが少なめになる計算なら
扶養内が賢い選択かなと思います😏
例えば月給12万だったらこれから
引かれ物があるので手取りが
めちゃくちゃ少ないですよね!
これだったら扶養内で働いた方が
良いと思います!!
就職先の事務の方に
扶養内ギリギリで働きたいと
相談したら調整してくれると
思います🤗✨
税金は詳しくないのですいません😭
まあさん
結婚してからずっと扶養内パート
で働いてきました🙋
手取りが多いなら扶養外でも
良いと思います🤗
手取りが少なめになる計算なら
扶養内が賢い選択かなと思います😏
例えば月給12万だったらこれから
引かれ物があるので手取りが
めちゃくちゃ少ないですよね!
これだったら扶養内で働いた方が
良いと思います!!
就職先の事務の方に
扶養内ギリギリで働きたいと
相談したら調整してくれると
思います🤗✨
税金は詳しくないのですいません😭
「復帰」に関する質問
市役所に保育園のことで問い合せてきました。 私の住んでる地域は保育園の応募が多い地域で激戦区になりそうです、 いままで時短で働こうかと思ってましたが(会社に伝えてない) フルタイムで働いた方がいいのかも…
小学校と特別支援学校、どちらが働きやすいですかね? 育休復帰のタイミングで、小学校から特別支援学校に異動を希望しようかと考えています。 学校のカラーにもよるかと思うのですが、 子育てしながらの仕事、支援学校…
休職中に妊娠した場合、職場にいつ妊娠報告しますか? つわりとかではなく妊娠前からメンタル的な理由での休職です。去年死産しているのでできれば安定期入った頃が良いと考えています。ちなみに、休職から復帰せずそのま…
お仕事人気の質問ランキング
♡あや♡
ありがとうございます😊
扶養内か扶養外か迷うところです😅
検討してみます!