※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みもり
お出かけ

まもなく21週になります。来週職場の旅行でディズニーランドに行く予定…

まもなく21週になります。
来週職場の旅行でディズニーランドに行く予定ですが、妊婦だとどのアトラクションなら乗れそうですか?
絶叫系は無理かな~と思っていますが、妊娠中にこれ乗ったよ🙋って言うのがあれば教えてください👏

コメント

23wの頃にランドに行きました!
バズ・ライトイヤーやカリブの海賊など絶叫以外で注意書きに妊娠中はダメと書いてあるもの以外に乗りました💓

• みもり

みもり

コメントありがとうございます(*^^*)
    最近シーの方にしか行ってないので、久しぶりすぎて楽しみなんですがちゃんと注意書あるんですね❗️
    チェックしながら楽しんできます✨

• 5月16日

引用ですが…

あとゲストアシスタンスカードの利用がおススメらしいです❣️

• みもり

みもり

すごくわかりやすい資料をありがとうございます✨
    ママリでゲストアシスタントカードの存在を知り、今回利用してみようと思ってました🎵

• 5月16日
うきわまん、

妊娠中何度か行ってますが、マウンテン系とカリブ、ガジェットのコースター以外は乗りましたよ(*´꒳`*)

• うきわまん、

うきわまん、

スターツアーズも乗れないので乗ってません(°▽°)

• 5月15日
  • みもり

みもり

スターツアーズはやっぱり乗れないですよね😂
    今乗れるのは、生まれてからも子供が小さくても乗れそうな感じなので、偵察がてら楽しんできます👍

• 5月16日
ANNA

ビッグサンダーマウンテン
スプラッシュマウンテン
スペースマウンテン
スターツアーズは、妊娠中乗れないはずです😭

妊娠7ヶ月頃に行きました😊

上記以外のものは、ほとんど乗りましたよー♡
モンスターズインクは、意外とスピード出るしカーブきついしだったので、乗れなくはないですが気をつけてください😭♡

• みもり

みもり

7ヶ月に行ったんですね🙄💦
    今でもお腹が出てきてびっくりしてるので、7ヶ月にはどうなるんだろうと思い、ディズニー行くってすごいです✨
    もし乗るときは気を付けて乗ります。ありがとうございます😊

• 5月16日
🧸

私もモンスターズインク乗りましたが、意外とゴンって感じになったりでちょっとびっくりしました😅(笑)
私は結構お腹に手を置いて衝撃が少しあっても大丈夫なように気休めですが、置いてました😊
ホーンテッドマンションとかイッツアスモールワールドとかアラジンの船とか乗りました🙂あとは甥っ子と姪っ子がいたのもあり、ピーターパンとかも乗りました😊

• みもり

みもり

モンスターズインクはまだ乗ったことないのでイメージがあまりわかないですが、乗るときはお腹のかかえて乗ります✋
    スモールワールドはリニューアルしたみたいなので、乗ろうと思ってました🎵生まれてから小さいうちはピーターパンもいいですね🙆

• 5月16日
さなママ

2月に1度は行ってました、妊娠後期でも行きましたがマウンテン系とスターツアーズ以外でまったーりまわりましたよ!
ゲストアシスタンスカードを車椅子借りれるところでもらって、バズライトイヤーやホーンテッドマンションなどファストパスなしで乗りました💓
ただ周り見えてない人多いのでお腹は自分で守ってました😂
ゲストアシスタンスカードは、妊婦の特権です😭並ばなくても並んでいることになります🙆他の並んでいることになるので重複して予約はできませんが、その間にスティッチとか座る系回ってました〜!

• みもり

みもり

2月、寒くなかったですか?💦
    ゲストアシスタントカードは車イスのところでもらえるんですね❗️😆
    なんだか並んでる人に申し訳ないですが、今だけですもんね(´・ω・`)

• 5月16日
  • さなママ

さなママ

すみません2ヶ月に1度です!😂
    12月までよく行ってました☺️
    カードもらってればカフェとかで待てるので座ったりして身体的にはいつもより、楽でした☺️楽しんできてください\( ˆoˆ )/

• 5月16日
  • みもり

みもり

あ、なるほど‼️
    かなり行ってますね😁
    カフェで休むのもいいですね(*^^*)

• 5月16日
みもり

無事にディズニー行ってきました✨
みなさん、ありがとうございました(*^^*)