※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠中で、予定日が近いですが、兆候がなく不安です。同じような状況の方いますか?前駆陣痛は不規則です。

26日予定日です!
先週木曜日に健診で子宮口開いてないけど
3人目だし
柔らかいので1週間以内には産まれるね~!!
と言われたのに全く( *o* )
おしるしもすぐにくるよ!と言われたのに
なんの兆候もなく(。_。`)チーン
だいぶおりてきていてエコーでも顔も見れず(´._.`)
大潮の新月なので産まれてくれれば
嬉しいのですが😅💕
同じよーな妊婦さんいますか?
前駆陣痛は日中、夜中にバラバラにあります( ¨̮ )︎︎❤︎︎

コメント

ののの

25日予定日です!
陣痛がくればすぐでてくるよ〜て
言われたのですが肝心な陣痛がきません…

大潮なので楽しみにしていたのですがまだまだでてこなさそうです😱

  • みぃ

    みぃ

    わかります!
    大潮の期待していましたがなかなかですね😭
    お互い頑張りましょう😁

    • 5月15日
ようこ

はじめまして。私は23日予定日の3人目妊婦です! 
私も先週木曜に、子宮口ニセンチ弱、上の子二人は38週までには生まれていたのに、まだ生まれません😂
前駆陣痛は来たりしてますが、まだかまだかと思うと、生まれないのですかね😏 

  • みぃ

    みぃ

    なかなかですよね😅
    私もうえ2人37週と38週て産まれたので期待していますがなかなか陣痛に繋がりませんね(。_。`)チーン

    • 5月15日
deleted user

私は24日が予定日の初産婦ですが、38w検診で子宮口2㎝だけどまだまだだね~と言われました😅
満月新月大潮の日が出産多いと知り、早く産まれないかな~と思ってます笑
私はまだ、おしるしや前駆陣痛がないので諦めかけてます😂😂
早く赤ちゃんの顔とか見たいです~!

  • みぃ

    みぃ

    初産婦さんですか😁まだまだかもしれませんね\( ・ω・ )/私は1人目は前駆陣痛からのおしるしと破水が同時にきました!ドキドキでしょうが気長に待ちましょう😘
    赤ちゃん会いたいですね😝

    • 5月15日
ひょな

27日予定日です!
私も子宮口そんなに開いてないけどだいぶ柔らかいから陣痛来たらすぐ開きそうだねって言われてますがなかなか本陣痛に繋がらず…

とりあえず動き回ってます!!
3日間ぐらい大潮みたいなのでこの間には産まれてほしいです😂😂

  • みぃ

    みぃ

    なかなか繋がりませんね😅
    大潮の新月。期待しましょう😁

    • 5月15日
あーたん

昨日の検診で子宮口2センチ、NSTでお腹の張りもあるので陣痛きたらいいねーと言われちょっと期待してます😝👍
前駆陣痛も夜中と朝にパラパラあります!!

朝から家事、お散歩、階段上り下りして出てきてくれること祈ってます!

  • みぃ

    みぃ

    もーすこしですね😘
    わたしも動き回ってますがなかなか(。_。`)チーン
    子供を保育園に迎えに行ってから公園にでも散歩行こうかと思います( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    • 5月15日
  • あーたん

    あーたん

    同じくなかなかって感じです!笑笑
    私も夕方散歩行こうかなと思ってるんですが睡魔に負けて横になってしまってます…笑笑

    • 5月15日