※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
産婦人科・小児科

滋賀県 長浜で オススメの 小児科ってどこでしょうか?

滋賀県 長浜で オススメの 小児科って
どこでしょうか?

コメント

せーな

風の町こどもクリニック
まちのほけんしつ

は新しくてきれいです!
病室も感染者と非感染者に分かれていて安心して受診できます。
私は両方行ったことがありますが、どちらの先生も優しくてしっかりとみてくださりますよ♪

くぅー❤︎❤︎❤︎

おくのこどもクリニック
オススメですよー!

先生はサバサバしてて、面白いです🤣
診察室にもおもちゃ置いてて、泣いてる子は遊んだり出来るし、先生もアンパンのTシャツとか着てて怖がらないようにしてましたよー!
かなり前にしか行ってないから変わってたらごめんなさい🙏

ママこ

まちのけんしつ
たまたま行ったんですが診察前の問診が丁寧先生も丁寧です。
待合は広くないですが、ネットで順番がわかるからそれに合わせて皆さん来るのかな?
あまり混んでないけど、予約時間通りに見てもらえたことないです。
予約がいつでもネットでとれます。

おくのこどもクリニック
先生サバサバしてるので、人によっては好き嫌いが分かれるかもしれませんが私は好きです。
色んなこと教えてくれるし、私も調子悪いと、診てもらいます。
看護師さんも受付の方も優しいし、待合は広く感染、非感染にわかれてます。

りおりお😄

おくのこどもクリニック
かぜのまちクリニック

予防接種はおくのさんが早いし、終わったらシールもらえるので✨先生は上の方が話してるみたいにサバサバ。熱がないのに診察してもらうとたまに怒られます😅
かぜのまちはネットで予約出来るし、綺麗。おもちゃで遊んだりテレビ見たり出来ます。診察は丁寧で説明をしっかりしてくれますよ😃