※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

出産で入院中,里帰り中の旦那の浮気や風俗をふせぐ方法はありますか?私…

出産で入院中,里帰り中の旦那の浮気や風俗をふせぐ方法はありますか?

私は結婚前に浮気,風俗等で何回も裏切られたので旦那のことを全く信用してません。
泣いて謝られて,これからかわるから,頑張るからと言われ結婚しました。

出産をひかえ里帰りはしない予定でしたが旦那に『いられると迷惑だから頼むから里帰りしてくれ,夜泣きで俺の眠りが妨げられる』と言われました。

その言葉にイラッとしましたが
それ以上に,こいつまた私のこと裏切るな…と思いました。

何か予防方法などあったらアドバイスください。

コメント

予防って難しいですね〜。
仕事が終わったら真っ直ぐ帰るようにしてもらい、家でテレビ電話するとか、マメに連絡取り合うとかですか〜〜?

coffee

他人の旦那様にこのような事を言うのは
本当に申し訳ないのですが
泣いて謝られ、変わると言われて
結婚されたのですよね?
風俗等の浮気は防げたとしましょう。
ですが、夜泣きで睡眠が妨げられるとは、、、
クズです。
なぜ、赤ちゃんを授かろうと決めたのでしょうか?
理解に苦しみます。

里帰り中さくら様は夜泣きで寝れない日々を送りますよね?
なのに、迷惑だから。
産まれる前からそんな発言
浮気とかの問題ではない気がします

信用してないけど、結婚して、浮気と風俗は防ぎたいんですか??
ムリですよー😭😭

里帰りしない、のが一番でしょうが、それはそれでうるさいからとか理由付けて外泊したりしそうですね。

浮気うんぬんの前に、いられると迷惑とか、夜泣きで眠れないとか、そっちの発言の方が許せないですけど。誰の子供だよー。

あ、泣いて謝った時の「これから」頑張る、のこれからが今だよ‼️と言ってみて反応みる、とか。

みおみお

風俗浮気の前に、寝れないから里帰りしろっておかしくないですか?
私だったら、もうその時点で人間性を疑います。
痛い思いしてあんたの子を産むのになんだその言い草は!😡💢
まぁ、1度の浮気も私は許しませんけど。
1度したら、2度やります。更に3度。

もうすでに信用されてないなら何しても信用できなくないですか??

mommy

浮気と風俗を防ぐ方法は、誓約書書かせて、パンツを白のブリーフに大きくトイレと家でお風呂に入る時以外は脱ぎません。と書いて署名させたパンツ以外持って里帰り。
裏切ったのバレたら、私は妻と産まれたばかりの子供が居るのに、浮気、風俗、妻を悲しませた最低な男です。と前後ろ貼って義両親の前で土下座で誤らせる!!
それとも、会社に出勤が良いかな!?

あと夜泣きなんか2歳でも興奮した時とか体調イマイチな時とかあるよ!!
生後1ヶ月2ヶ月の事では無いね!!と教えてあげて😊

うさまる

そんな旦那の浮気を防ぐ必要があるのか??
いられると迷惑って意味わかんないんですけど。
そんな奴の浮気を心配する前に、そんな奴とこれから子育てしていく事を心配した方がいいですよ。

猫ママ

浮気や風俗に使うお金を渡さないのが一番の予防法だと思いますよ💡
次に浮気や風俗行かれたら、きっちり制裁してあげるべきですよ😠
さくらさんが一度許してくれたから、旦那さんは調子に乗っているんじゃないですかね?

hana

夜泣きで眠りが妨げられる、と言われたら一生帰れないですよね💧
私ならじゃあもう帰らないから、って言って実家に帰るかも知れません💧
信用してほしいならGPSつけて、毎日必ず電話するとかですかねー。

🌺

全然参考にならないと思いますが、私達はGPSのアプリいれてます!
でも、あくまでもアプリなのでたまに変な所にいると出てきて余計疑い深くなります…😣
彼もアプリいれてるのでお互いどこにいるかわかるようにはなってますが一緒に暮らし始めてから私が妊娠中で(田舎なので車が無いと出掛けられない)家から一歩も出られないの分かってるので向こうがアプリを開かなくなりアプリの存在忘れてるのか知らないですけど明らかにフィリピン人のポールダンサーのいるショーのお店にいるのに居酒屋に行ってたと嘘ついて私に隠してるの知ってます🤫

みつ

ありえない旦那さんですね😥
そんな旦那さんと今後やっていけるとは思えませんが‥浮気や風俗通いは治りませんよ💦
予防したいというのであれば、1番はお金の管理は全てさくらさんがすることじゃないでしょうか。
里帰り中も必要最低限のご飯代などのお金しか渡さなければ、風俗に行きたくても行けないですからね。
それで文句を言ってくるようなら、どうしようもないかと‥

み

里帰りしてくれってひどくないですか?

私の旦那も妊娠中、風俗やらで問い詰めたら、素人じゃなくて店だよ??
と呆れた言い訳をするどうしようもない人です。
喧嘩の後は2、3日は反省して、その後時間が経てば元通りの旦那です。

私も里帰りをしましたが、正直里帰り中は何をしていたかわかりませんし、防ぐ方法は正直ないかと思います。。

里帰りから帰ってきて、手帳をみたら、案の定飲み会の予定たくさん入っていて、お酒を飲むと気が大きくなるので何をしていたかわかりません。

今も信用できない自分が嫌ですし、旦那にもほんとに疲れます(><)