※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユズmama
ファッション・コスメ

完母ママサン教えてください🙇‍♀️妊婦から我慢して着たい洋服我慢して、出…

完母ママサン教えてください🙇‍♀️
妊婦から我慢して着たい洋服我慢して、出産してやっと体重戻ったのに、まさかの完母育児でまた着たい洋服が着れない😭
お洒落なママサンが多い中、最近もっぱらシャツの下にカップ付きキャミ+デニムの格好ばっかりです😂皆さん、どんな格好してますかぁ?
お出かけする際も、娘が哺乳瓶完全拒否なのでいつでもあげれるようにしなきゃだけど…

お洒落したぁーい😂🙌

コメント

ママたん

2人とも完母です!同じ感じです!更に上の子がいるので動かなきゃいけないのでスカートやワンピースなんてここ何年も着てません。
何と無くですが授乳服着たらおしまいだなって思ってて普通の服で頑張ってます(笑)周りに可愛い授乳服がないだけかもしれませんが(笑)

• ユズmama

ユズmama

そぉなんですょねぇ~:(´◦ω◦`):
    しかも、授乳服も最近お洒落なのあるけど、無駄に値段高かったり…
    私もスカートとか全然履かなくなりました笑

• 5月15日
ゆぅウサ

授乳中はまだカップ付きのキャミソールは外せないですが、オフショルダーのトップスも良く着ていますよ🙋

首元が伸び縮みする素材なら、授乳しやすかったです!
オールインワンなども良く着ています♪

• ユズmama

ユズmama

オールインワン!確かに楽ですね😍
    最近、無駄に旦那からお洒落な格好してよ!って言われてて…ww
    乳あげるんはこっちなんだから、考えなきゃなんだょ!って言いまくってました👏
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 5月15日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

妊娠中から着ていましたが、前にジップが付いているオールインワンは授乳中も楽チンでした😊

ワンピースやスカートも履いていますよ!
    オーバーオールやジャンパースカートみたいになっているタイプなら、中のトップスで調整出来ます✌️

• 5月15日
  • ユズmama

ユズmama

お洒落上級者様ですねっ🙇‍♀️💦オーバーオール来たら、田舎モンになっちゃいそぉで手を出した事なかったです😂
    これを機にチャレンジしてみようと思います🙋🎶

• 5月15日
凪

もともと、大しておしゃれじゃないけど、着たい服着られない辛さは分かります😂
出産後、母乳育児のせいか胸がデカくなり、妊娠前まで着ていた服がピチピチで着られません😭
だからって、授乳服買うお金は勿体ないし…😓

私は、最近はシャツにロングスカートが多いですね😅

• ユズmama

ユズmama

そぉですょねww
    やっぱり胸もおっきくなりますょね😂授乳時間が開けば開く程おっぱいパンパンで、シャツのボタン閉まらない時も度々あります😩
    ロングスカートにシャツはお洒落サンです👏

• 5月15日
machi🐼

共感します~出産してからも服が制限されるなんて😂私もお洒落より楽チンを優先してしまってます😂
前開きのシャツとか、ゆったりシルエットのトップスを中心に着るようになりました😳ボトムは授乳には影響ないのでデニム、チノパン、チュールスカートなどなど好きなものを着てます🙌💕
たまーに👶を家族に預けて買い物に行くときは、普段着れないような好きな格好します!

• ユズmama

ユズmama

前開きってゆぅのが中々ないですょね😂最近の洋服は前開きのシャツワンピが流行りみたいだけど…中々似合うのを見つけるのも難しく…:(´◦ω◦`):

預けられるのは羨ましいです😭ぅちは預けられないので暫く我慢しなきゃかもです😂💦

• 5月15日
ブラック

わかりますー!妊婦中はあんまりおしゃれできなかったし、子供がいてもおしゃれしたいですよね😊💕

うちは離乳食も始まり、おっぱいの時間もあいてきたので、旦那と出かけるときは好きな格好してヒールの靴はいてます💕でもよだれがついたりするのが気になるので、あんまり高いのは着る気がしませんが(笑)今はプチプラでも可愛いのがたくさんあるのが有難いです✨

ワンピースでも前開きのものは着られるし、今年はワイドパンツやロングスカートが流行ってるから着やすいですよね☺️

• ユズmama

ユズmama

ヒールなんて全然履いてないですっ😂妊娠前はピンヒールが大好きだったけど今はもっぱらスニーカーです😅
    ほんとに最近はプチプラが多くて助かりますょねっ🙌✨
    わが子も、もぉ少し感覚空いたりしたら助かるんですが、なんせ、お茶とか白湯、果汁も拒否なので…😭

• 5月15日