※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性がでました。生理予定日から一週間でしました。いつごろ病院にいくべきですか?

妊娠検査薬で陽性がでました。生理予定日から一週間でしました。いつごろ病院にいくべきですか?

コメント

*ゆり*

私は生理予定日より1週間で病院行きました。
子宮の中にちゃんと妊娠しているかどうかだけでも知りたかったので(><)

はせっち

おめでとうございます☺︎

陽性反応は子宮外や流産してる場合でも反応が出るので、行けるならすぐに病院へ行った方が良いですよ!1人目は夜調べたので翌日に行き、2人目は上の子も居たし、翌日休みだったので休み明けに行きました☺︎
子宮外の場合こわいので、早めに行かれることをおすすめします☺︎

ママリ

おめでとうございます
6週前半以降で行くと胎嚢と、早ければ心拍確認できると思いますよ✨

ちぃ

私は生理が遅れて
2週間後に行きました ☺︎◎゜

あーか

子宮外だと怖いので検査薬で出たら早めに行きます(・ω・)/
友達が、一気に確認したいからって数週間後に行ったら子宮外で即手術になってました(xдx;)

ちぃマミー

かかりつけの産婦人科かこれからかかろうと思っている産婦人科へ電話で連絡して
検査薬が陽性で妊娠しているか見てもらいたいと伝えてください😊
その際は、助産師さんから最終月経はいつだったかなど聞かれることもあります!
病院の方針がそれぞれ違うので、心拍を確認できるのはいつか、病院の予約都合もありますので大体この週に来てくださいと言われます^_^

私は、生理予定日過ぎて2週間後の6週と3日の時に行き、心拍確認しました✨

れーちゃん

私は生理予定日にやって
陽性で
3週間後に行きましたよ😊

れっぴー**

おめでとうございます✨

私は、生理予定日から1週間後の検査薬で反応が出て、すぐに病院に電話して3日後に行きました🎵

子宮外だった場合、子宮が破裂する危険もあると聞き、早めに行きました💦

アスカ

私も先ほど、陽性反応ありました😊

子宮外がこわいので、なるべく早く受診する予定です☄️☄️☄️👼🏻