※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
その他の疑問

年中児のママさんにお聞きします😀子供のお弁当箱はどれくらいのサイズ使…

年中児のママさんにお聞きします😀
子供のお弁当箱はどれくらいのサイズ使ってますか?🤔

今は360mlサイズ+デザート用の小さいやつを使ってるのですが、そろそろサイズアップした方がいいのかなー?と悩んでます😂

娘は家ではあまり食べないけど、幼稚園や外出先ではモリモリ食べるタイプで、給食もおかわりしてるようです🙋‍♀️

コメント

deleted user

450ml+デザート用を使ってます^ ^

  • 🥂🐰🌙

    🥂🐰🌙

    遅くなり申し訳ありません🙇

    もう450ml使ってるんですね!!

    娘に再確認したら、やはり足りないと言われたので、明日にでも買いに行こうと思います«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    ありがとうございました❤

    • 5月15日