※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
ファッション・コスメ

マツエクについてなんですが、マツエク愛好家です(笑)マツエクしてる方…

マツエクについてなんですが、マツエク愛好家です(笑)
マツエクしてる方、出産前後は外してました??
やっぱり産後はなかなかリペアも行けないやろうし外した方がいいですよね(;o;)

コメント

はな

出産前までしてたので、産後取れてしまってからは放置でした。
産後すぐマツエクの存在なんて忘れました。笑
今回はする予定なんて一切考えてません(^^)

• らんま

らんま

産後は特に取れやすいって言いますよね(;o;)

やっぱり忙しくてマツエクにまで手が回らないですよね(T-T)
    外しておくのが良さそうですね…

回答ありがとうございますo(^o^)o

• 11月1日
yunini

周りに友達2人ほどマツエク無しじゃ生きれない子いますが、予定日間近に、施術中冷や汗流しながらもマツエクしに行ったと言ってました笑(°0°)

リペアなかなか難しいけど、産後はすっぴんだろうし、ないと逆に違和感ある気がするので…泣

わたしも8ヶ月、9ヶ月で調子が良ければ行こうと思ってましたよ!笑

• らんま

らんま

私もマツエクないと生きていけません(;o;)笑
    入院するのに余計マツエク必要やし~!って言ってたら旦那に誰もそんなこと気にして見てないと言われました!(笑)
    確かに!(笑)

ですがそこは自己満なので私もギリギリまで通ってしまいそうです(;o;)

マツエク…あると楽ですよね(/o\)

• 11月1日
はな

マツエクなんてどうでもよくなって、触って向きがバラバラになりオフしとくべきだったとほーんと思いました´д` ;

りるちあんさんすごいですね!
普通産前だから最後にとしたがる人の方が多い気がしますが、産前オフの方が間違いないです!!!

• はな

はな

すみません、新しく立ててしまいました💦

• 11月1日
  • らんま

らんま

担当のお姉さんに産後は睫毛がかなり抜けますよ!と脅されまして…(笑)
    しかも里帰り出産しないので産後はきっと地獄のよーな忙しさなのでリペアも行けないかなと不安で…

リペア行けないとマツエク痒くなりますよね(;o;)

なので迷ってます(;o;)
    でもやっぱりここは我慢して外そうかなあ…

参考になるコメントありがとうございましたo(^o^)o

• 11月1日
  • はな

はな

あらら、わたしなんかにベストアンサーありがとうございます❤️
    産後はほーんと、わたしは自分のオシャレどころじゃなかったです( ̄◇ ̄;)友達と会う時にお化粧するのが精一杯で、すっぴんお買い物なんて日常でした。笑
    しっかりオシャレもされてる方すごいなの一言です。。。
    あれもこれも全部ちゃんとしたいなんて思うときつくなるので、今は子ども第一に余裕あれば自分のオシャレも楽しもうくらいで思うことにしてます(^^)オシャレより子ども大事に考えたいので。でも、おかげで若々しさはなくなったなとホント実感しますね〜。笑

人それぞれだし、自分がどこまでしたいかの兼ね合いで決めたら良いですよ❤️

• 11月7日
naochan

私は39週になったばかりで出産前の最後のマツエクに行きました(^-^)
ただ家から歩いて3分、産院から5分のところにあるので安心して行きましたが仰向けはつらいです(。>д<)

• らんま

らんま

お家から近いの羨ましいです((T_T))

近いと産後もなにかと便利ですよね!!!

ただ仰向け、恐いですよね(´д`|||)なぜか仰向けはよくお腹が張ります、、、

• 11月6日
もえma

私はこの間いきました( ^ω^ )が、 11月後半に行こうかと思ってます!
自宅も病院も近い場所があるので、そこへ😊

• らんま

らんま

やっぱり近いとこならって感じですね( ´∀`)

今のところは病院からも家からもあまり近くないので近場で探してみます(´ 3`)

• 11月6日
みるくウエハース

私も愛好家です(゚∀゚) 今通ってる所は、ベットなので仰向けがかなりキツかったです(´;◞౪◟;) なので、妊婦でも大丈夫という所が探すとあるので、そこに行こうと思います(゚∀゚)リクライニングのソファとかで楽みたいです♡ そこのブログとか見てると臨月で行った方とか居たのでw

• らんま

らんま

私のところもベッドです(´д`|||)お腹は張るし腰は痛いしで結構辛いです(/o\)

妊婦でも大丈夫なとこ私も探してみます( ´∀`)

• 11月6日