※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんママ✩*
雑談・つぶやき

旦那につわり長くない?まだ終わらないの?また嘔吐したの?どんだけだよ!…

旦那につわり長くない?まだ終わらないの?また嘔吐したの?どんだけだよ!ってあたしにだって終わるのいつだかなんてわかんないよ…早く終わりたいけど終わらないんだよ…

コメント

チューリップ

それは…ひどい言い方されましたね(_ _)つわりなんていつ終わるか分からないから苦しいのもありますよね。
私も終わりが見えなくて絶望的になって精神的にしんどかったです。
いつか終わるからと助産師さんに励まされましたが、出産するまでつわりがある人はあるからねと周りからは言われたりしましたm(__)m
いつかは終わりがくると信じて、頑張ってください(;_;)
吐いたっていいんです、横になって休んでください。赤ちゃんがいるんですから。
今は目一杯休む事が、お母さんの役目だと思ってください(>_<)

  • りーちゃんママ✩*

    りーちゃんママ✩*

    こんな愚痴に回答ありがとうございます(T_T)

    いつまでとかわかってるわけではないですし、吐いたら終わるわけでもないですし…
    それ言われました。もう食欲出るからね!と言われて早2〜3週間食欲もないのに吐いてばかりの毎日です(T_T)
    ありがとうございます。信じます。
    そうですよね!同じ妊婦さんののお言葉ってなんて説得力あるんですかね(T_T)涙が出ます(T_T)
    はい!そうします!
    ゆいひーさんはもうすぐ出産ですね!安産祈っています!頑張ってくださいね♡

    • 11月1日
shu--mama*☺︎

最悪ですね…(ノ;ω;)ノ
男性ってわからないから仕方ないのかもしれませんが、、

じゃあ変わってくれ!って言ってやりましょう!(●`з´●)

  • りーちゃんママ✩*

    りーちゃんママ✩*

    回答ありがとうございます!

    分からないなりにも分かろうとする気持ちが嬉しいんですがそれはないようです…

    変わってくれですよね…毎日つらい中耐えているのに(T_T)

    • 11月1日
もふもふもっち

ご主人酷すぎっ!!
二人の赤ちゃんなのにって思ってしまいますよね!

  • りーちゃんママ✩*

    りーちゃんママ✩*

    回答ありがとうございます!

    ほんとですよね…私だけの責任じゃないんですけど(`△´#)って思います。

    • 11月2日