※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよぷよ
家事・料理

新築戸建のキッチンについて質問です!浄水器一体型の蛇口が、追い銭なし…

新築戸建のキッチンについて質問です!

浄水器一体型の蛇口が、追い銭なしつけられると建築会社から言われて、取り付けるか迷っています。

今はペットボトルのミネラルウオーターを購入し、それを水筒にいれて会社へ持っていっていますが、浄水器の水を水筒にいれて今までのように会社へ持っていっても大丈夫なものでしょうか?

フィルター交換で費用がかさむのであれば、敢えてつけないでおこうか、迷っています。

コメント

mama

フィルターの交換時期が○ヶ月に○回と決まっているのですが毎日は使ってなかったりすると交換目安が分からなくなってます💦安くはないし…
なのでウォーターサーバーにしました!
無くなったら交換と分かりやすいし、ペットボトルで買うよりお得で宅配してくれるので楽です😊

ぷぷぷ

うちは、4ヶ月に1回4千円弱とかだったので、一月千円もかかってないくらいですかね🤔
うちは浄水器のお水そのまま飲んでますよー😁食品洗う時にも使えるし便利でミネラルウォーターや、ウォーターサーバーよりお得です♡