※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Ishin mama♡
妊娠・出産

初マタの方が、尿漏れのようなおりものが出続けています。見た目はおりもので、感覚は尿漏れのようです。破水なのかどうか、痛みやその他の変化はないそうです。

これって破水ですか!?!?

11月3日予定日の初マタです。
さっき、30分ぐらい前に10分間で4回
おりものシートを変えるぐらいの
尿漏れ?のようなおりもの?のような
物が出続けました!
血混じりでもなく、透明で臭いもなく
見た目はおりもの、感覚は尿漏れ?
みたいな感じで出てきます!
今は座っているので落ち着いてますが
立った瞬間や歩いた瞬間に出ました!
破水ですか?
破水っておりものっぽいんですか?
お腹は全然痛くないし、それいがいは
全く変化なしです!

コメント

RIRI☆mama☆

2週間前に、破水から出産しました!
それ、破水かもですよ!
何度も出るなら病院に念のため連絡した方がいいです。
私もちょろっとおりものシートに出ていて、尿漏れか判断に困りました。
そのあと、トイレに行ったら、またおしっこじゃないものが出たので病院に連絡し、即入院になりました。
もうすぐですね!

  • ♡Ishin mama♡

    ♡Ishin mama♡


    今病院きて検査したら
    破水でしたm(_ _)m
    こんなわかりずらい破水も
    あるんですね!笑

    • 11月1日
  • RIRI☆mama☆

    RIRI☆mama☆

    やっぱり、そうでしたか!
    ほんと、わかりにくいですよね(;´Д`)
    それじゃあこれから入院ですね!
    赤ちゃんに会えるのもあと少しですね♡
    頑張ってください!!!

    • 11月1日
  • ♡Ishin mama♡

    ♡Ishin mama♡


    破水のイメージが変わりました!笑
    いま入院しましたー( ;´Д`)
    全然お腹痛くないし張ってもないのに
    本当に産まれるのかって思います。笑
    がんばります♡

    • 11月1日
  • RIRI☆mama☆

    RIRI☆mama☆

    破水からだと、陣痛がなかなか来なかったりして、促進剤打ったりするかもしれないですね(>_<)
    大変だと思いますが、頑張ってください♡
    元気な子が産まれますように…♡

    • 11月1日