※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ファッション・コスメ

美容に詳しい方教えて下さい😭もうすぐ34歳。恥ずかしながら今までお金が…

美容に詳しい方教えて下さい😭
もうすぐ34歳。恥ずかしながら今までお金がない、時間がないを理由に適当にスキンケアしてきてました。
今になって後悔してます。
これからシミ等増やさない為にスキンケア選びをしてるんですが、金銭的に余裕がありません。
色々調べてドラッグストアでも買えるのを何点かチョイスしてはいます。
しかし、プチプラでビタミンC誘導体がまぁまぁ配合されてるメーカーを化粧水~乳液までライン使いした方がいいのか、美容液だけでも高価なものにして、他はプチプラにした方がいいのかわかりません。
ライン使いできて、継続できそうなのは赤のちふれ、はだラボシリーズです。
これ以外にビタミンC誘導体が入っていてオススメありましたら教えて下さい。

コメント

メラノcc美容液、化粧水もおすすめです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• ゆー

ゆー

早速のコメントありがとうございます❗
    黄色いパッケージの商品ですよね?
    気になってて、ドラッグストアでしばらくにらめっこしたことあります(笑)
    お値段もお手頃だし、また見てみます!

• 5月15日

退会ユーザー

そうです!黄色いパッケージの商品です"((∩´︶`∩))"
    ビタンcをかなり全面に押し出していますよね(笑)
    評価も結構いいので使用感などネットでレビュー見てみるといいかもしれません( •̀ω•́ )/

• 5月15日
  • ゆー

ゆー

ドラッグストアに行ってもオススメです!みたいなPOPがあって悩みまくった商品です😁
    これにしよう!と決めて買いに行っても店舗に行くと様々なの売っていてどれもよく見えて(。-∀-)
    優柔不断の私には化粧水選びも一苦労です。
    レビュー見てみます!

• 5月15日
Mimily

昔、美容部員してました😄
高価なものではなくていいので、お風呂上がりのスキンケアでは化粧水を惜しみなくたっぷり使って下さい。
また、顔だけでなく首もと、デコルテも忘れずに!
化粧水、乳液(乾燥がひどい場合はクリーム)はライン使いがいいですよ✨
日中は必ず日焼け止めする事、クレンジング&洗顔は必ずする事!
シミは紫外線だけでなく、乾燥からもくるのでしっかり保湿お忘れなく✨
おすすめの商品じゃなくてすみません😣💦

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます❗
    詳しく書いて頂いて助かります❗
    オイリー肌だったので、保湿を怠っていて、そのつけが今来てます(-""-;)
    毛穴ぱっくりです(>_<)
    保湿しっかりしていきます!

• 5月15日