※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
子育て・グッズ

今日は真夏日予想で、お散歩したいけど暑い。支援センターも行っても何もできないかも。同じく子供がいるママさん、今日の予定は?

今日は真夏日予想…🌞

昨日お散歩してないから出来れば今日はお出掛けしたかったんだけどな…絶対暑いよな…。
お散歩しないと夜寝付き悪いしなぁ…。
行った事ないけど、2か月だから支援センターみたいな所行っても何も出来ないよなぁ…。
(u"u)むむむぅ〜〜……(悩)

同じ位のお子さんお持ちのママさん方、今日どうするご予定ですか❓❓

コメント

りんご

七時半から8時すぎまで散歩行ってきました。まだ涼しかったですよ

  • SoRa

    SoRa


    あー‼️確かに‼️
    もっと早くの時間にお散歩させれば良かったです( ;´Д`)

    • 5月15日
  • りんご

    りんご

    まだこの時間なら日中よりは涼しいかもですよ❗️

    • 5月15日
  • SoRa

    SoRa


    今ちょうど良い感じに大人しくゆっくり寝そうな感じなので…起こして行くべきですかね〜❓🚶‍♀️

    • 5月15日
  • りんご

    りんご

    それは寝たほうがいいですね❗️うちはすでに朝寝も終わり起床です。なんかうちの子全体的に1日の流れが早いんですよね😂

    • 5月15日
  • SoRa

    SoRa


    もうタイムスケジュール確率してますか⁉️
    ウチ、寝たり寝なかったりです( ;´Д`)💧
    昨日お昼寝しなかったから今日は眠り王子なんです😪🤴

    • 5月15日
  • りんご

    りんご

    大人が起きるのが早いためか一緒に目覚めてしまい6時前起床8時から9時の間に30分ほど朝寝11時から13時まで昼寝15時から16時の間に30分ほど夕寝19時には寝てしまいます。唯一ゆっくり眠れる日曜日にも同じスケジュールで生活してくれるうちで一番健康的な体内時計⁉️タイムスケジュールの持ち主です。日曜日ぐらい母はゆっくり寝たいのに。

    • 5月15日
  • SoRa

    SoRa


    娘ちゃん、健康優良児ですね〜www

    不健康な大人は隙あらば寝てたいですよねww

    • 5月15日
もいもん

2ヶ月でも支援センター行けば、ガラガラとかおもちゃあるんじゃないんですかね✨
私は子供が2ヶ月の頃、自分の気晴らしに行ってました。
いろんな刺激を受けて今夜寝てくれ〜と念じながら(笑)

  • SoRa

    SoRa


    色んな刺激受けないとすんなり寝ないですよね‼️
    ( ;´Д`)💦

    確かに…自分の気晴らしも必要ですよね…支援センター調べて行ってみようかなぁ…(ーー;)

    • 5月15日
はな

今日暑いですよね😳💦
私はスーパーに行きがてらお散歩予定です🙌
一番暑い時間帯は避けるのが無難ですかね😂

  • SoRa

    SoRa


    そろそろオムツヤバイので、ウチも車で西松屋とスーパー位にしとこうかな…(;´Д`A

    今からこんな暑いの困りますよね💦
    UV対策してかないとですよねー✨🌞✨

    • 5月15日
  • はな

    はな

    オムツは西松屋安いですもんね😁
    私はネットで買っちゃいますが☺️

    UV対策いりますね!
    日傘と、娘はレッグウォーマーしていきます✨🙋

    • 5月15日
  • SoRa

    SoRa


    ネットで買っちゃうと出かける用事無くなっちゃうのと、まだオムツどれが一番良いのか分からなくて、毎回違うの試してる所だからネット買いは避けてるんですが、ネットのが安いですよね…やっぱ…。

    お外出るにしても何着せるかも迷います💦
    レッグウォーマー買ったんですけど、どのタイミングで使って良いか分からずです💦

    • 5月15日
  • はな

    はな

    違うの試してるんですね!
    1回使ってみて良さそうなら私はそれに決めて使ってます✨
    ちなみにムーニーです😊
    お買い得ですよ🙋

    レッグウォーマーはUV対策や、脚が出てて少し冷えるかな?というときに使ってます😌
    かなり重宝してます💕

    • 5月15日
  • SoRa

    SoRa


    オムツ迷子で困ってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ムーニーって足回りキツく無いですか❓素材感は凄く好きなんですが、ももに痕付いちゃってダメでした…_:(´ཀ`」 ∠):

    今日のお出掛けこれで行ってみようと思います‼️
    初‼️レッグウォーマーです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    • 5月15日
  • はな

    はな

    そうなんですかね?
    娘はスリムちゃんなので大丈夫なのかもです😂💦
    パンパースよりは薄くて使いやすいです🙋

    そのレッグウォーマー大きめですね!
    生地は厚くないんですか?

    • 5月15日
  • SoRa

    SoRa


    スリムちゃんだとムーニーちょうどいいかもですね‼️
    ウチはパンパース辺りがちょうどいいかもです。


    UV対策の為に買ったので厚くないです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    後、織り方が粗めなので、通気性良さそうですよ🙆‍♀️
    レッグウォーマーが大きいのか…ウチの息子はんの足が短いのか…www

    • 5月16日
  • はな

    はな

    パンパースは全体的に大きめな気がします🙋
    お子さんにあったオムツが見つかると良いですね😊✨

    そうなんですね!
    娘のレッグウォーマーの方がもっとペラペラなので(笑)そう見えました☺️
    赤ちゃんってみんな脚短いですよね😂
    それが可愛いんですけどね😍

    • 5月16日
  • SoRa

    SoRa


    ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ジャストなオムツ見つけても、すぐ成長するから結果ずっとオムツ迷子…ww

    腕も足も短くて、この小さき生き物は本当可愛いですよね😍💕

    • 5月16日
  • はな

    はな

    確かにサイズアップするときにまた迷いますよね💦
    私はサイズアップのタイミングによく困ってます😂

    本当ですよね❤️
    ギャン泣きで手がつけられない時は悪魔~👿なんて思いますが(笑)それ以外は天使ですね👼💕

    • 5月16日