※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こういか
子育て・グッズ

子どもの首が座っていないため、家にいることが続いています。お金をかけずに家でできることを探しています。何かアイデアはありますか?

まだ子どもの首が座っていないので、現在、出かけられなくて家に1日中いなければいけないのが続いています。今まではテレビをみたりしていますが他になにかないかなと考えています。 あんまりお金もかからずに家の中でできることなにかありませんか( *_* )??

コメント

ママ

ベビーカーや抱っこひも等は買わない予定ですか?

• こういか

こういか

回答ありがとうございます😭
    どちらも購入済みです!まだ全然使っていないので、活用してみます!

• 5月15日
ママリ .

それくらいの月齢の時ってすることないですよね(*_*)
1ヶ月検診終わって抵抗がないようでしたらベビーカーなどに乗せてお散歩はどうでしょう?😀

• こういか

こういか

そうですよね!😭 はじめてなので、どうしていいのかわからず毎日ぼーっとしてる時間がもったいなく感じてしまって、、
    お散歩する時間や回数を少しずつ増やしてみます💪🏻

• 5月15日
ゆきだるま

首座ってなくても抱っこで近所散歩したり、抱っこ紐したりしてでかけてましたよ😁
近所散歩くらいなら抱っこで大丈夫ですよ!外にでてみては?🤔

• こういか

こういか

まだ少し怖くて家の中で過ごすことばかりになってしまっているのですが、少しずつ積極的に外に出てみたいと思います!

• 5月15日
 むぎ

首が座ってなくても、ベビーカーで外出してましたよ!
家にいなきゃなら、Netflix見るか、スタイなど作ってます!

• こういか

こういか

外出はお散歩やお買い物ですか?🤔
    物作りいいですね!😳👌🏻

• 5月15日