※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はちみつ大好き
ファッション・コスメ

最近、白髪が急に増えたので、普段は普通に美容院でカラーをしてますが…

カテゴリー違うかもですが😅

最近、白髪が急に増えたので、普段は普通に美容院でカラーをしてますが、自宅で白髪染めをしようかなと悩んでいます💦

今30代前半なのですが、個人的なイメージだともう少しあとなのかなと思うのですが、みなさんは白髪染めしたことありますか❔

何歳からし始めたかと、どういう商品を使っているかを教えてもらえたらうれしいです✨

コメント

4匹のこっこちゃん

30代半ば、初めてセルフで白髪染めしました😓
息子の入園式があったので💦
4月に初めてして、それ以降はまだ気にならないので、とりあえずやってません!
クラシエから出てる、シンプロというものです!

•  はちみつ大好き

はちみつ大好き

ありがとうございます💡
    その商品調べてみます😄

• 5月15日
ななこ

カラーと白髪染めを一緒にやろうとするとうまく色が馴染まないことがあるので、通われている美容院で相談されるのが良いと思いますよ😃

•  はちみつ大好き

はちみつ大好き

そうですよね💡
    来月友人の結婚式があるので、カラーをするか、カラーをやめて白髪染めにするか、迷っていて😅
    とりあえず美容院で相談してみます😄

• 5月15日
  • ななこ

ななこ

わたしも産後に白髪が増え、白髪染めした方が良いか聞いたところ、
    「これくらいならカラーの方がよいですよ」とアドバイスを貰いました☺️
    白髪の量や場所によって違うみたいですよ✨

• 5月15日
  •  はちみつ大好き

はちみつ大好き

なるほど💡場所とかにもよるんですね😊
    美容師さんに相談してみます❗

• 5月15日