ソフトバンクのiPhone7を1年前から使用しています。ここ数ヶ月通話に不…
ソフトバンクのiPhone7を1年前から使用しています。
ここ数ヶ月通話に不具合を感じています。
・通話中雑音が入る
・相手の声が途切れる
・相手の音がものすごく小さい
(スピーカーにしていても耳を当てないと聞こえないほど)
・通話中に切れてしまう
などの不具合です。
特定の相手だけでなく固定電話、携帯電話どことの通話でも起こります。
自宅のWi-Fi(光を使ってます)のある場所や外出先など通話する場所がどこでも起こります。
iPhoneケースはソフトカバー?を使っているので穴の部分が覆われていたりということはありません。
相手にはしっかりとこちらの音が聞こえているそうです。
だいたい常時左上の電波のマークは1つ〜良くて3つ立っています。
夫のiPhoneは同じ場所でも電波もよく不具合はありません。
電源を落としてみたりはしました。ソフトウェアのアップデートも都度行なっています。
ソフトバンクショップに行けば調べてもらえるのでしょうか?
- ぽとふ(1歳5ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント
にゃんちゅー
appleに直接持っていってだとか、お預かり、となる場合もあるかもしれません>_<
ぽとふ
回答ありがとうございます!
昨日ソフトバンクに行ったのですがSIMカードが正常かどうかもみてくださらずで嫌な感じでした😵
とりあえずアップルのカスタマーに連絡してみます!