※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいこ
家族・旦那

旦那さん来週から家から激近の現場にかわれる~😍何時まで寝れるのかな何…

旦那さん来週から家から激近の現場にかわれる~😍
何時まで寝れるのかな何時に帰ってくるのかな!💓

上の子の時も8ヶ月頃から気を使っていただいて
家から徒歩圏内の現場にしてもらってて
今回は7ヶ月で…!ありがたやー!

子供連れてパパのお仕事見学行こうかな…😊

作業着好きすぎてニヤニヤしちゃう…
旦那さんのお仕事してるとこ見るのって
なんかドキドキしませんか?笑

家とは違う一面を見れるというか…
ふふふー!楽しみー!😆💕

コメント

ぷにぷにぷにお

わかりますー😄!!
うちの主人は白衣姿なので白衣萌えしてます😙笑
素敵な職場ですね🙋♡

• ちいこ

ちいこ

わー!白衣!素敵ですね!😍💓
    うちの旦那さんは白衣とかスーツとかパリッと系を着ると完全にインテリヤクザ…😭笑
    小さな職場なので会社の方みなさんとても気を使って下さっててほんと助かります😭

• 5月15日
りんご

わ、いいなぁ💕
配慮があって良い職場ですね😊
見学はお仕事中のパパを見られてお子さんも喜びそう💪✨

私も旦那さんの作業着姿大好物ですw
仕事中の姿って、やっぱり家と違ってしゃんとしててカッコ良く見えますよね💕
是非楽しんでくださいっ!w

• ちいこ

ちいこ

とても良くして頂いててほんと助かります😭

作業着姿かっこいいですよねー😍私はお仕事姿に惚れて結婚したと言っても過言ではありません😂笑

• 5月15日
ゆあのあ

わかるわかるー😘
いつも家でだらけてるとこしか見てないから、時にそーゆうの見るといいですよねー😄ありがたみが実感できますしね!!うちは機械整備士なので見てみたいな💕って思うんですけど、会社入って行くと不審者で捕まるんで夢叶わずです笑

• ちいこ

ちいこ

いつもソファか布団でごろんってしてる所ばかりみるので😂笑
    機械整備士さん!それはなかなかお仕事見学はムリそうですね😭うちは高速道路作ってるのでいつでも見放題です🤣

• 5月15日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

えーいいなぁー💕
    旦那のそーゆう頑張ってるとこ見るとご飯頑張って作ろうとか思っちゃうんだろーなー😄

• 5月15日
  • ちいこ

ちいこ

夏は暑いし冬は寒いし砂埃でドロドロになってお仕事してるの見ると 優しくしてあげなきゃだめだな!って思います🤣笑

• 5月15日
ママ

読んでてニヤけてしまいました💕
可愛いお嫁さん持って旦那さんも幸せですね💕

あたしがガテン系の外仕事を十数年してて作業着で、旦那も作業着着ての仕事ですが青色の指定の作業着なので、うちは逆で、旦那からかっこいいー💕って言われます。笑

• ちいこ

ちいこ

娘ばかり構う旦那さんに拗ねて意地悪する心の狭い嫁です…😂
    わー!作業着の女性!かっこいい!憧れちゃいます😍😍😍働く女性はみんなかっこいいな!って思いますが作業着だとカッコ良さ倍増です😍💓

• 5月16日