※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠のタイミングについて焦っている方です。性欲がなくても妊娠できる可能性があります。焦らず、気楽に取り組んでください。

月に何回、仲良ししたら妊娠できましたか?
二人目ほしくて妊活してます( ´ ;ω;` )
年子で欲しくて妊活してましたが、
もうそろそろ三歳差になってしまいます( ´ ;ω;` )
切羽詰まって焦ってます。。
性欲も妊娠してから本当になくて作業だし
早く早くって思ってしまいます( ´ ;ω;` )( ´ ;ω;` )はぁ

コメント

はじめてのママリ🔰 

何回仲良しというよりは排卵日付近で仲良しできるかだと思いますが 基礎体温表とかはつけていますか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日付近で何日起きが
    一番いいのか。。。
    すいません書き方が悪かったです( ´ ;ω;` )
    基礎体温もいまいちわかんないし、
    婦人体温計の方がいいってサイトに
    書いてありました(;O;)
    婦人体温計の方がいいのでしょうか??

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    婦人体温計じゃないと きちんと測れないですよー💦
    体温計とアプリが連携しているやつとかあるので 排卵日について詳しくわからなければ ルナルナなどを利用されたらいかがでしょうか?
    仲良しするオススメ日などもお知らせしてくれます😊✨

    • 5月15日
チコリ1201

排卵日付近に1人おきでしてました。
それでも一年かかりましたが

  • チコリ1201

    チコリ1201

    1日おきの間違いです 笑

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日付近一日起きだったのですね!
    ありがとうございます(*´ _ `*)‼️
    排卵日後もした方がいいのでしょうか?

    • 5月15日
  • チコリ1201

    チコリ1201

    遅れる可能性考えて排卵日付近前後1週間しましたよー

    • 5月15日
ぷにぷにぷにお

排卵付近で3日連続でしてました😙👍

deleted user

私は他のママに「生理1日目からカウントして、生理後の偶数日に仲良くすると出来るよ!」と言われて試したら速攻でした(笑)

kかか

生理が終わってから2-3日に1回の頻度でしてました😊
妊活始めて、1ヶ月で妊娠しましたよ💕
ネットで女医の産婦人科医さんが書かれている妊活の記事に、上記の回数がいい、みたいなこと書かれていました😊
妊活に前に基礎体温はつけていましたが、測ることがプレッシャーで基礎体温はバラバラ💦
私には合わないなと思い、妊活開始前にやめちゃいました💦

そらまめ

排卵日は基礎体温系がドラックストアで買えますよ‼︎あとは排卵チェッカーがネットで買えます。私は月経不順で産婦人科でエコーしてもらって予測を立ててもらいました。
排卵日前後1週間を1日起きでした🤗
排卵日だ‼︎って旦那さんにプレッシャーがかからないように幅を持たせてました。笑

hysteric BBA

うちは産後月に2回程で妊娠しました😅💦
しかも排卵日から1週間ずれた行為の妊娠でした・・・😂

ママリ✩°。⋆

月に2回で妊娠しました💖
数こなすのも大事ですがタイミングが合ってなかったら意味ないのでタイミングが1番かと\( ˆoˆ )/

はじめてのママリ🔰

排卵日の前日か2日前の一回でした😊
それ以外も仲良しはしてましたが中出ししたのはその一回だけです!