※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu🌼
子育て・グッズ

2歳と5ヶ月の年子で移動に困っている。二人乗りベビーカーの使い勝手や縦型と横型の違いについて相談したい。

もうすぐ2歳と、5ヶ月の年子です。
移動に困ってて、ベビーカーに下の子、ネットでベビーカーに接続できる立ち乗りのボードを買いました。
でも、気分ですぐ降りてしまって😵
二人乗りのベビーカーを最近見てますが、二人乗りの持たれてる方、使い勝手どうでしょうか?
縦型、横型、どちらが良いとか聞きたいです。よろしくお願いします。

コメント

たんたん

横型を使っています🙌🏻
やっぱり大きいので入れないお店や狭い道は避けています💦
意外と通れる!ってことが多いですが、無意識に広いスーパーや公園、飲食店などを選ぶようになりました笑

縦は下にいる子に目が行きにくいという事と前の子に手が届かないのでは?と思い買いませんでした😅
実際に使っている人を見たことがありますが、下にいる子が窮屈そうかな?と思いました!でも横幅は1人用と変わらない感じでいいなーと思いました✨あと、縦型でもたためるのかな?と疑問に思いました!

歳が違うお子さんを乗せるなら縦型がいいかな?と思います!
横型はかわいいけど大きい、縦型はスマートだけど子供の乗り心地は良くなさそう?っていう印象です🤔

• azu🌼

azu🌼

ありがとうございます‼‼
    高い買い物なので、、よく考えてみます、、
    レジを通過できないのがなかなか大変そうですね、、お座りができるようになったら、縦でも良いかなと思いますが、、普段私が乗る車が軽なので、たためるかなあ、、それも見てみます、、ありがとうございます🙇

• 5月15日
芽惟

コンビのF2プラスだったと思うのですが、ジングルのベビーカーが横並びに連結したり取れたりするジョイントのようなものあった気がします

わかりにくくてすみません