コメント
おゆみの
粉上のおかゆを、お湯をかけてあげてました!
まだパウチのが食べられないですもんね(´・ω・`)
おゆみの
私瓶買ったことないです\( ö )/
初期の頃はあまり食べる方ではなかったので、野菜入りおかゆだけで足りてました(;∀;)
-
ひぃ✳︎
そぉなんですね( ̄▽ ̄)⤴︎
うちは野菜入りお粥をあまり食べないので😑💦困ったものです😓笑い- 11月1日
おゆみの
粉上のおかゆを、お湯をかけてあげてました!
まだパウチのが食べられないですもんね(´・ω・`)
おゆみの
私瓶買ったことないです\( ö )/
初期の頃はあまり食べる方ではなかったので、野菜入りおかゆだけで足りてました(;∀;)
ひぃ✳︎
そぉなんですね( ̄▽ ̄)⤴︎
うちは野菜入りお粥をあまり食べないので😑💦困ったものです😓笑い
「生後5ヶ月」に関する質問
【離乳食を始める時期について】 今生後5ヶ月になったばかりの息子がいます。 首も完全に座っておらず離乳食はまだ早いかなと思い、目安としては6ヶ月になってから始めようかと思いますが、遅い方ですか?💦 早ければ早…
吐き戻しついて質問です! 生後5ヶ月になる娘がいます。 娘は34週に産まれた早産だったので、修正だと4ヶ月です。 新生児期もかなり吐き戻しが多いタイプでしたが、3ヶ月ごろになると落ち着き安心してました。 が、ここ…
寝返り前からパンツタイプ使うのどうですかね🥺 まだ寝返りしないんですがなんとなく上の子で 慣れてるからかパンツのが履かせやすそうな気がして… 上の子は4ヶ月で寝返りして5ヶ月で寝返り返り しましたが6ヶ月までテー…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ひぃ✳︎
おかずはお湯をかけるタイプで⤴︎
野菜の方は瓶のまま持って行きました❓