※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
子育て・グッズ

【離乳食を始める時期について】今生後5ヶ月になったばかりの息子がい…

【離乳食を始める時期について】
今生後5ヶ月になったばかりの息子がいます。
首も完全に座っておらず離乳食はまだ早いかなと思い、目安としては6ヶ月になってから始めようかと思いますが、遅い方ですか?💦
早ければ早い方が楽とゆう人もいるので6ヶ月になって始めるより5ヶ月の間に始めた方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

首座ってないなら離乳食始めるのは危険です