※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
家族・旦那

おしゃれには人並みに興味あるみたいなのに、服を買いにいかない旦那( …

おしゃれには人並みに興味あるみたいなのに、服を買いにいかない旦那( ; ; ) GUのスウェットパンツがお気に入りみたいで色違いのを3枚持ってます😞笑
トップスもいつからきてんの?って感じのよれよれのものばっかり、、いつも同じ服だから買いに行きなよ!って言っても 大丈夫って言われます あたしが大丈夫じゃないんだよー😭😭
買ってプレゼントでもいいけど普段買いに行かないくせに好みとかうるさいからそういうわけにもいかず、、
一緒に見に行っても結局買わないで帰ることがあります😅
またこの服かって思うのも嫌になるし、いつもと違う旦那がみたい!!どうすれば新しい服買ってくれますかね😂😂

コメント

ややこ

うちの旦那はオシャレに興味もなく…
服も本当自分で買いません!
結婚前から自分で服買ってるのみた事ないです!笑
一緒に買いに行った時に私が強制的に買うか、周りからの誕生日プレゼントで全部服にしてもらってます!笑

  • 🌼

    🌼

    周りもグルなんですね😏笑
    うちの人はこれいいなーっていうんですけどケチって買わないことが多いです😅 ほんとによれよれの服ばっかきてて、お気に入りのスウェットパンツなんて縫ってでも着ます💦
    もー産まれるし産まれたら自分達のことにお金使える機会も減るので今のうちに買っといて欲しいんですけどね💦

    • 5月15日
さき

うちもそうですよ😢
GUで同じような服ばっかり買ってます笑
インスタでこんな格好してほしいとか言って写真を見せたりしますが効果なしです😢
旦那が好きな俳優さんがテレビに出てたりしたらこんな格好したら?などと言ってうまく乗せて買いに行かせる作戦に最近出てます笑
たーーーまに同じような物買ってくれます笑

  • 🌼

    🌼

    わたしスキニー履いてる男の人が好きで、旦那にも履いてほしいのにあのぴっちり感が嫌みたいです😂
    夏になるとサーファーみたいに半袖短パンです笑
    わたしも入院中で一緒に買いに行けないしもう来週産まれるからなかなか買いに行けないから行っといてほしいんですけどね😅

    • 5月15日
  • さき

    さき

    スキニー嫌いな男性多いですよね😵サーファーみたいな短パンうちも履いてます笑笑
    GUのデニム風のスウェット?適度にスキニーっぽくなると言って旦那この前買ってました!
    私もあんまり一緒に行けないんで自分で買ってきて欲しいです😰笑

    • 5月15日
  • 🌼

    🌼

    夏に、祖母が米寿のお祝いで初めて旦那と顔合わせさせるんですけど、見た目がチャラめなので流石にサーファーみたいな服装はやめてほしくて😅
    旦那さんそうやって考えて服買うだけ偉いです!!笑
    さきさんももうすぐ出産ですもんね✊🏼

    • 5月15日
てぃー

すごくわかります😅うちはオシャレにすら興味ないですよ笑
服は私と一緒の時に無理矢理買わない限り自分では買ってきません。
スーツとかも「新しくしなきゃなぁ」とか言うくせに、いざ買いに行くよ!と私が言うと「今日はいい」とか「試着するの面倒くさい」とか言って全然買いに行きません💦
せめて仕事用のくらいちゃんとしろ‼︎って感じです💦
まぁあんまりオシャレにうるさい男の人も嫌ですけどね。程々に興味持ってもらいたいです〜

  • 🌼

    🌼

    おしゃれには多分興味はあると思うんですよね笑 やっぱり買いなよ!!って押さないと買わないもんですよね😅
    スーツもそんな感じなんですね!笑
    めんどくさがりなんですかね💦
    わかります!うるさすぎてハイブランドばっか好きでも嫌だけど身なりぐらいはしっかりしてほしいです笑

    • 5月15日
麗華

うちはUNIQLOの服で、コーデも2〜3パターンしかないから
ちんサンと同じ気持ちで😅旦那が良くても私は、やっぱ変化が欲しくなってしまうんですよね😢誕生日や記念日に洋服プレゼントしても全然着てくれず
結局、飾ってある感じになってしまってます😭

ironpony

ちゃんとした服を着ていきたくなるような場所に出かける機会を増やします!!

レストラン、ホテル、百貨店、高級モデルルームなど。。。