※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayaka
妊娠・出産

入院の準備は6月入ってからでも大丈夫でしょうか。

初マタで今8ヶ月です。予定日が7月31日です。
入院の準備はそろそろするべきでしょうか。
6月入ってからでも大丈夫でしょうか。

コメント

さくら

できるものだけしていくのはどうですかね?😊

• Ayaka

Ayaka

わかりました!

• 5月15日
じん

暑くなると出掛けるのがしんどくなるので、ある程度は今のうちから準備しておいた方が良いと思います!

• Ayaka

Ayaka

わかりました!

• 5月15日
よぅ

ちょっとずっと入院の準備始めてました(*´∀`*)
産休に入ってから赤ちゃんのオムツとかいろいろそろえようと思っていたら破水してしまい結局産まれてからいろいろ準備しました💦

ある程度入院の準備はしてあったので、助かりました💦

なぁ

私は産休に入って、9ヶ月の後半に準備しましたが、お腹も大きくて体力もないし、しんどかったので5日ほどかけてゆっくり準備しました!
少しでも動けるうちに準備しておくことをお勧めします😭笑
私も初めての出産なので、あれもこれもとスムーズに準備できなかったし、、、
お互い頑張りましょうね♩

ちゆ‎❁

私は7月中旬が予定日です🤰
いま切迫早産で自宅安静、入院になりかけなので…もしものことも考えて早めの準備をおすすめします!
少しずつ用意はしていましたが
お店にも行けないので、ネットや家族に頼んで慌てて一気に揃えることになっちゃいました💦

りりか

私も今妊娠8ヶ月ですが少しずつ準備してます😋 みんなにまだ早いよ〜って言われるのですがもしもの時に備えて少しずつ準備してます!

はるママ

私は早目に準備して、お腹が大きくてひどい時は荷物を持ったりしないようにしてましたよ😌

s

予定日1日違いで30日です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
まだ準備なんもしてません😂
6月のボーナス入ったら家族みんなで運動がてら一気に買い集める予定です( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )