※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐまてぃ
子育て・グッズ

GAP babyのファスナータイプのカバーオールを使ったことがある方、新生児からの使い勝手やオムツ交換時の便利さについて教えてください。

GAP baby のファスナータイプのカバーオール使用してる方いますか?
8月に生まれてくるbabyに買おうと思うのですが使い勝手が良いのか疑問で…。
新生児から使用しても面倒でないですか?
今までスナップボタンのタイプしか使用したことなかったので…。
ファスナーだと、オムツ交換時、前全開にしなきゃならないのかぁ…。片足にファスナーが寄ってるので、片足はママが外す…。
ん〜、どうなんだろう…。
だれか教えてください☺︎



コメント

ママ

好きでいくつか持ってましたが、
正直めんどいです(笑)
可愛さで買ったはいいけど
自分以外にオムツ替え頼むと
まずてこずるし嫌がられます😂
片足にファスナーが寄ってる分です(笑)
ファスナーは二段階で上からと下からで2つついてるので
上半身全開にはならないようにできましたよ✨

ハンバーグ

かわいいですよね😍
うちの子も愛用してました😍
確かにオムツ替えたりする時とかは
ちょっとめんどくさかったです😩‪‪💦‬
でも足とかまでちゃんと覆われてるので
すごく脱がせたあとのカバーオールを
触ってもぬくぬくしてたので裏起毛で
すごくあったかいんだろうなってゆうのが
伝わってきます😍

ままっこままっこ

gap可愛いですよね〜♡
私は面倒ではなかったです!ボタンを1つ1つぽちぽちする方がめんどくさかったかなあ〜…でもものによっては、オムツ替える時全開なので冬は可哀想かなあと思いました(^^;;あとサイズがぴったりになってくるとファスナー無い側の足は入れにくいです(笑)

ぐまてぃ

皆さま、ありがとうございました。試しに1枚用意してみようと思います。
チャックがwになってるのは知らなかったので、すごく参考になりました!