※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(∩˃o˂∩)♡
家族・旦那

夜の11時に主人のiPhoneにLINEから着信がありました(ꐦ°᷄д°᷅)その相手は…

夜の11時に主人のiPhoneにLINEから着信がありました(ꐦ°᷄д°᷅)
その相手はLINEのニックネームで表記されていて主人も誰だかわからず…。
タイムLINE見たらわかるかなと見てもタイムLINEも画像変えた時位の更新しかされていなくもやもやしています( ´థ౪థ)
電話帳に入っている人なら電話帳の名前で表記されてだいたいわかるはずなのですが…。
1分以上なり続いたのですごく気になります꒰✘Д✘◍꒱
誰だかメッセージ等で聞くのが早いと思うのですが主人の性格じょう聞くかわからず余計もやもや(ó﹏ò。)

コメント

さかさかさ

あやしいですね、、
なんとなく

  • tomo(∩˃o˂∩)♡

    tomo(∩˃o˂∩)♡

    お返事ありがとうございます。
    ニックネームは明らかに男性のニックネームなんで男性だと思うのですが誰なんだかすごく気になります꒰✘Д✘◍꒱

    • 5月15日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

旦那さんも気付いたのに出なかったんですか?誰だかわからないって言って出ないなら怪しいですね^_^;

  • tomo(∩˃o˂∩)♡

    tomo(∩˃o˂∩)♡

    お返事ありがとうございます(✿´ ꒳ ` )♡
    多分趣味関係でLINE交換した人だと思うんですけどね꒰✘Д✘◍꒱
    いつも分からないと電話にでない人なんでまたかと呆れてます(ó﹏ò。)

    • 5月15日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    男の人なら酔っ払ってかけてきたんですかね^_^;

    • 5月15日
  • tomo(∩˃o˂∩)♡

    tomo(∩˃o˂∩)♡

    どうなんでしょう꒰✘Д✘◍꒱
    いったい誰だったのか分かるまでもやもやします( ´ཫ` )笑

    • 5月15日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    このまま向こうから何もなかったら忘れられると思います( ̄+ー ̄)

    • 5月15日
  • tomo(∩˃o˂∩)♡

    tomo(∩˃o˂∩)♡

    以外と根に持つのでわかるまで忘れるのに時間かかりそうで…笑笑

    • 5月15日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

確かに^_^;私もかれこれ4年前に夜中の1時頃に旦那の前の職場の後輩の女から着信あった時のことは今でも掘り返します笑

  • tomo(∩˃o˂∩)♡

    tomo(∩˃o˂∩)♡

    喧嘩した時とか掘り返したくなりますよねw
    私も女だったら折り返しますもんw

    • 5月15日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    下心なかったら夜中になんかかけてこないですよね!しかも登録名前苗字だけでしたよ笑
    出なかったから折り返させましたけど

    • 5月15日
  • tomo(∩˃o˂∩)♡

    tomo(∩˃o˂∩)♡

    それはめちゃくちゃ怪しいです( ´ཫ` )
    うちの旦那はやはり趣味仲間の人でした( ´థ౪థ)
    間違えてかけてしまって朝方謝罪されたみたいですw

    • 5月15日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    やはり趣味仲間でしたか!スッキリして良かったですね( ´ ▽ ` )ノ

    • 5月15日
  • tomo(∩˃o˂∩)♡

    tomo(∩˃o˂∩)♡

    ホットしたと同時になんで趣味仲間わからないのよとカッチーンと来てしまいました(♡´౪`♡)

    • 5月15日