※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

日中用のベビーベッドを探しています。リビングで目の届く場所に置きたいが種類が少なくて困っています。

ベビーコット使ってる、使ってた事どんなものを使用してましたか⁇猫を飼っているため、日中用のベビーベッドを探しています😊夜の就寝時は完全隔離した部屋ですが、日中そこにこもるわけにはいかないのでリビングで目の届くところに…と思って写真のようなものを探していますがなかなか種類がなくて💦

コメント

おまめまま

ベビーベッド用の蚊帳が売ってありますよ☺️💓

  • みかん

    みかん

    ベビーベッドはないんです😅就寝時は大人用ベッドにベビー布団を敷いて寝る予定で、そこに猫は入って来なくて💦日中専用の簡易ベッドがほしくて😊

    • 5月15日
  • おまめまま

    おまめまま


    そうだったんですね😂
    勘違いでしたすみません😱💓

    • 5月15日
deleted user

猫飼ってます🐈
うちはリリワゴンってやつを使ってました!コロコロが付いてたので移動は楽でした!6ヶ月頃まで使えました\( ˆoˆ )/すぐ使えなくなってもったいないかなとも思ったけど、なかったら大変だったと思います(><)
今はそれにベビー用品入れて押入れにあります😅

  • みかん

    みかん

    リリワゴン良いですね‼︎
    病院で使っているコットがあれば良いのですが😁なかなか探しているようなものがなくて😭

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も病院で使ってるやつ1番使いやすくて買い取りたい!って思いました😄
    ベビービョルンのクレードル?も候補でした!
    良いものが見つかりますように(><)

    • 5月15日
  • みかん

    みかん

    クレードル⁇は知らないので探してみます😊

    • 5月15日
田舎のナス

赤ちゃんはすぐ大きくなってコロコロ動き出すので、お昼寝布団引いてのベビー用蚊帳のが安いし、お昼寝布団は今後も使えるのでどうですか(^^)?

  • みかん

    みかん

    それも考えたのですが…毎日お布団を寝室から運び出すのも大変ですし、地べたに敷く事で毛が気になるので高さがある簡易ベッド的なものがほしくて😭

    • 5月15日
  • みかん

    みかん

    まだ新生児なのでお昼寝布団では、柔らか過ぎませんか?

    • 5月15日
  • 田舎のナス

    田舎のナス

    お昼寝布団の種類によっては全然大丈夫ですよ(^^)
    高さ、なるほど。
    レンタルベッドはダメそうですか?

    • 5月15日
  • みかん

    みかん

    なんてゆうか…就寝用ではなく、大人がご飯食べる時や私が家事をするときに視界に入れときたいので簡単に移動たできる病院のコットのようなものを探していて💦

    • 5月15日