※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん☺︎
妊活

10/23に4回目の人工授精を行い、翌日高い基礎体温を記録。排卵せず残念な結果に。次回治療も早めに行いたい。経験を共有してくれる方いますか?

10/23に人工授精4回目を行いました(・Д・)ノ
…が、翌日今までにあり得ないほどの基礎体温を叩き出しました⤵︎

35.97°c

hcg5000を打った上での出来事だったので、心配になり病院で排卵チェックしてもらった所、肥大した卵胞がそこにありました。

排卵しなかったねーと言われ、とても残念で仕方ありません。・°°・(>_<)・°°・。

一応卵も出てるかもと淡い期待を持たせつつ、気が気ではありません⤵︎

高温期にかろうじてなったので、受精したとか関係無く安心したんですが、同じ様な経験された方いらっしゃいますか??
次回からの治療も間を空けずに行いたいと思ってます。

なかなか上手くいかないなぁ( ゚д゚)いつになったらベビちゃんは来てくれるのでしょう⤵︎

コメント