※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
妊娠・出産

14日午前10時に破水し、入院。子宮口2センチで陣痛なし。腰痛が8分間隔であり、前駆陣痛か。便意あり、出ず。おりものあり。眠れず、腰痛のみの陣痛経験者いますか?

14日午前10時に血混じりのわずかな破水をし、そのまま入院になったんですが、子宮口2センチと言われて陣痛もこないまま夜が来てしまいました😭
しかし日付変わった辺りから定期的に腰が痛くなり…だいたい8分くらい間隔なのですが前駆陣痛ですかね?腹痛がほぼないんです。
便意のようなものも感じて、何度かトイレに行くのですが出ず!
おりもののような血混じりのものがたくさん出てます💦
寝て明日からの促進剤に備えたいけど定期的な腰痛で眠れません😣😣
陣痛が腰痛のみだった方っていますか??

コメント

ゆっちゃん

腰痛からはじまり
感覚が短くなるごとに
お腹もいたみだしてきました🙋🏻‍♀️

  • めろ

    めろ

    腰痛から始まることってあるんですね!
    間隔がずっとまばらで、長い間悩んでしまいましたがナースコールをして確認したら陣痛でした。 
    翌朝元気な赤ちゃんを無事に出産することができましたよ💓

    • 5月20日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん


    おめでとうございます💛
    お互い子育てがんばりましょうね😝💛

    • 5月20日
さくら姫

そうですね、それは前駆陣痛かもしれませんね😄
促進剤を打つのは朝ですもんね…
先生をよんだほうがいいかもです
私1人目のときは腰痛だけで
ぎっくり腰?
え?
何なんだ?この腰痛は!
と思ったら子宮口6センチとか開いていましたよ
もうすぐ赤ちゃんにあえますね😍💑

嬉しい報告まってます🍃💝
頑張ってください✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
私もまだ起きてるのでメールとかできたりするので何かあったら言ってきてくださいね
ママーがんばれー

  • めろ

    めろ

    コメントありがとうございます!!
    陣痛でした!
    お産を進めるために朝促進剤をさらに使い、お昼には出産できました💓

    • 5月20日
まる

私は腰がズドーーーンと重たくて、お腹も痛かったです!
腰が痛かったって人もいるので、もしかしたら本陣痛かもですね(^ω^)
間隔はかってみましょう!♡
それか心配な時はナースコールです!

もう少しで会えますね!
頑張ってください*\(^o^)/*

  • めろ

    めろ

    本陣痛でした!
    間隔ずっとはかってましたがまばらで、でも短くなっているのは確かだったのでナースコールしたところ、陣痛だと💡
    昼には赤ちゃんに会えました💓
    幸せです😭

    • 5月20日
  • まる

    まる


    わーーーーっ♡♡♡
    おめでとうございます!!!
    我が子は本当に可愛ですよね♡
    まだ身体が回復するまで時間かかると思うので、ゆっくり休んで下さいね(^ω^)
    そして、育児頑張りましょう!♬

    • 5月20日
かっちゃん

私も腰痛からでした!

  • めろ

    めろ

    腰痛からって結構いるんですね!
    もっと調べておけばよかったと思いました笑
    無事に元気な赤ちゃん産めましたよ😃

    • 5月20日
ちっぷ

1人目の時、痛みについては腰が痛かったってことしか覚えてないくらい、腰が痛かったです。
常に腰が痛くて横になれなかったです。。

  • めろ

    めろ

    わたしもそんな感じになりました!
    横になるのがつらくて…
    でも乗り越えて赤ちゃんに会えました~💓

    • 5月20日