※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーこ
家族・旦那

妊娠34週離婚したい離婚したいでも我慢ですよね喧嘩5日目。話し合いした…

妊娠34週
離婚したい離婚したい
でも我慢ですよね
喧嘩5日目。話し合いしたくない旦那と
話し合わないと解決できへん!話し合って歩み寄らなと
ひたすら話し合おうとする私
逃げる旦那ーほっといてくれってなにを?
態度も普通にできないくそな旦那
切り替えれないくそな旦那
もーすぐ、産まれてくるのにそこにいたわりはないんか
はあ。もおほんま、子供いなかったら絶対離婚してる
話がかみあわない。いいと思って言ったことも向こうは
キレる。あわへん

コメント

まあ

お疲れ様です💦
私も妊娠中よく喧嘩してました。今もですが😂
生まれてこないと男の人はわからないもんだと思います。少なくともうちはそうでした💦
出産した時絶対おめでとうって言うなよそれじゃ他人事だからな、ありがとうとか言えよ!て先につたえてたぐらい。笑
生まれたら変わるかも…とか思えないぐらいなら離婚しちゃっても私はいいと思います!いるかも離婚出来ない~ってよく聞くけど赤ちゃんのせいで自分がストレスを抱えてるような気がして…

ぽぽ

うわ、イライラしますね😱💦
喧嘩の理由は、分かりませんが
もうすぐ、産まれるのに旦那さん何を考えてるんだか😩😩
ただでさえ妊娠中は色々ストレス溜まるのに、増やさないでほしいですよね💫

なお

大丈夫ですか?
喧嘩の内容が分からないので、何とも言えませんが、妊娠後期との事でむーこさんご自身も「もうすぐ産まれてくるのに」と書いてらっしゃいますが、赤ちゃん生まれたら今以上に話し合う時間は取れなくなると思います。

出産は命がけですし、その後の育児も慣れないうちは本当に大変だと思います。
旦那さんも出産前に腹を割って話し合ってくれると良いですね。

むーこさんもお身体大事になさってくださいね。あまり大したこと書けなくてすみません。

てーちゃん

分かります。
まじ旦那なんてって感じです。
これからもっと離婚したくなる時もあると思います。
でも子供の為と思って離婚が出来ないだけで私も子供がいなかったら離婚しています。
今日も離婚したいなと思いました。
ストレス発散法も分かりませんし、旦那って母体、胎児に悪影響ですよね。

はやうんち

本当に妊娠中にクソなことされると一生根に持つぞってなりますよ2人目なのに、2回目なのに、またなってます笑笑 上の方が言っているように子供がいなかったら離婚してるわって今まで何回も思いました😂
本当に耐えられないほどなのか、普段好きなところ素敵なところはないのか、相手の親との関係、とか考えてみると、離婚するかこの先一生離さずに金をむしり取ってやるかって選択できると思います!私は後者です!絶対離しません!🤯笑

こしあん

私は、逆に産まれる前に離婚しとくんだったと後悔してます。
親権問題とか確実だし、産まれてから無駄な負担増えて、離婚や親権争いなど出来るような状況作れないし、お金は、減るし…
ある意味、するなら今だと思いますよ(*´Д`*)

ももちゃんママ

うちも妊娠中の喧嘩で3回は離婚の話がでました(¯―¯٥)全て私から。
もう本当ムリ!と思い家を出た事もあります。
今は里帰り中ですが、里帰り中にも喧嘩して離婚の話が出ました。
妊娠中ただでさえ不安定になるのに勘弁して欲しいですよね。
もう旦那には何も期待しないで求めません。生活費さえくれればいいと割り切るようにしました。
もう少しでお互い出産ですね😊
旦那はほっといて赤ちゃんの事だけを考えて出産頑張りましょう🌸

みー

私も旦那と喧嘩する度に話し合いをしましたが、(私が一方的に話してました)
が、旦那はスルー

そのくせ不機嫌な態度、
物に当たる
私が体調崩して横になっててもスルーして横を通る人

良かれと思って言ったって
相手には、いちいちうるせーな!ってなるんですよねきっと。

ほんとにムカつきますよね。
どうやっても上手くいかないじゃん!って毎日思ってましたよ。

子供がいなければとっくに捨ててましたね。(笑)

miii

うちも、全く同じタイプです!
2日目です、喧嘩。。
他人同士、言葉交わさなきゃわかんないですよね。
ほんと、もうダメかも。と
思います。
毎回思ってきましたけど、、
今回は、ほんとに、だめかもです😔