※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

妊娠中に茶色のおりものが1週間続いています。1人目の時は3日で終わったが、今回は続いています。3日後に検診があるが、それより前に病院へ行った方がいいでしょうか?

現在2人目を妊娠中です。1週間ほど前から茶色のおりもの?出血?が続いています💦
1人目の時も同じような茶色のおりもの?があってすぐ病院行ったらよくある事って言われたのですが、その時の茶色のおりもの?は3日で終わりました。
ですが今回は1週間ほど続いてます。3日後に検診なのですがそれより前に行った方がいいでしょうか?

コメント

まーや

お気持ちわかります、とても心配ですよね💦
私も初期、茶オリが1週間ほど続いた際病院に行ったら、切迫流産と診断されその日から安静にと支持されました!
心配なようでしたら病院に連絡をして、指示を仰いでもいいかもしれません😫

• ☺︎

☺︎

えぇぇぇ😭😭😭凄く心配になってきた…💦明日の朝にでも電話してみます💦

• 5月15日