※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a❤︎
ココロ・悩み

義母が引っ越し手伝いに来るけど、自分中心でストレス。義母も近くに引っ越す予定。

すみません。少し吐かさせて下さい。
今義母と徒歩5分もかからないぐらいの
距離に住んでいます。(お互いアパート暮らしです)
7月に隣の市に引っ越すのですが、手伝いに来ます。
引っ越しは業者さんに
頼みます。そして、家具から家具の配置まで全て
決めてきます。
仕事の事から2人目のこと、マイホームを建てる
事、車を買うこと全て決めてきます。
隣の市に引っ越すので少しは気楽になれるかな?と
思いきや義母達も近くでアパートを探す予定だ
そうです、、、
もぉ思いやられて辛い、、、
男にもお金にもだらしなくすぐ人に流される人で
とてもがめつい自分中心人間で流しているつもり
なのに気づけばストレスまみれ😭

コメント

ゆーめろ

義母が引っ越してくるの意味不明。
何のために引っ越すのかわからないw
どうにもできないのですか?
旦那さんについてこないように
促してもらえないのでしょうか?

  • a❤︎

    a❤︎

    近くに行きたいから。が
    理由だそうです😨
    旦那がどんだけ怒っても
    右から左に流すのでどーにも
    ならないんですよね😢

    • 5月15日
  • ゆーめろ

    ゆーめろ

    ぜっったいやですねw
    私なら引越し先教えないかもです。

    • 5月15日
  • a❤︎

    a❤︎

    本当はそうしたいんですけど
    今の住んでいるところが
    近すぎて内緒で引っ越すことすら
    できないし、絶対引っ越すって
    バレたら場所教えろって
    言われますね😨笑
    本当にがめついんです

    • 5月15日
  • ゆーめろ

    ゆーめろ

    場所はおいおい教えますって
    しつこく言います(笑)
    絶対教えたら後々後悔するし
    めんどくさいことになるし
    離れたい意思を出してかないとな
    と私は思うので絶対教えません!笑

    • 5月15日
  • a❤︎

    a❤︎

    もぉ場所わかってるんで
    次マイホーム建てるときは
    そーします!!!

    • 5月15日
  • ゆーめろ

    ゆーめろ

    そうなんですね(._.)
    がめつい義母...嫌ですねm(_ _)m

    • 5月15日
  • a❤︎

    a❤︎

    とても嫌です😭
    こんな愚痴を聞いていただき
    ありがとうございました😭💖

    • 5月15日
  • ゆーめろ

    ゆーめろ

    吐かないとやってられないですよね!
    どんどん吐いちゃっていいと思います😊

    ストレス溜めすぎないようにしてくださいね!

    • 5月15日
  • a❤︎

    a❤︎

    ありがとうございます😭💖
    気持ちがスッキリしました😭💖💖

    • 5月15日