※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

生理予定日前日に陰性だったけど、その後生理が来ず妊娠している方いますか?2人目妊活中で、予定日に生理が来ない状況です。

生理予定日前日に妊娠検査薬が陰性だったけど、その後生理が来ず妊娠してた方いらっしゃいますか?☺️
2人目妊活中なのですが明日予定日の生理がくる気配がなく…期待して検査薬したら真っ白でした😅

コメント

J

検査薬って生理予定日の1週間後からですよね??
少し早すぎたのかもしれませんよ!
生理が来なかったらまた数日後にして見たらいいと思います😊

• りん

りん

フライングしちゃって撃沈でした😂
    早すぎたんですかね??
    1人目の時は生理予定日1週間後で陽性でたのでもし生理が来なければまたやってみます❤️

• 5月15日
みいこ

私は1人目の時も子供希望だったので、1週間早くフライングしたら陽性で妊娠してる!と嬉しく思い、
2人目の時は3ヶ月間なかなか出来ず、生理日前日しても陰性で今回もダメかーと思っていたらなかなか生理がこなくて、4日遅れの時に検査をしてみたら陽性で妊娠してました💗😀

早く調べたくてウズウズしちゃいますよね💗😁
妊娠していますよーに💗

• りん

りん

ありがとうございます✨
    希望が持てました☺️☺️
    今日が生理予定なんですがくる気配ないのでもう少し様子を見て検査してみます💓💓ウズウズする気持ちを抑えて数日過ごします😆

• 5月15日