※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週で車の振動でお腹が張ったり、膣が痛むことがありますか?家事中もお腹が張りやすいですか?赤ちゃんに影響はないでしょうか?

37wで明日で38週なのですが、車の振動、助手席乗ってるだけでウッ、とお腹が張ったりしませんか?
検診など車でしかいけないので旦那に運転してもらいますが振動でお腹が張ったり、膣が痛かったり、臨月に入ってからですが同じような方いますか?

家事していてもやはり臨月はお腹張りやすいのでしょうか?
赤ちゃんに影響ないか心配です😨

コメント

おもち

私もお腹張りやすいです。
もういつ産まれてもおかしくないから張るのはしょうがないよ〜って先生が言ってたので大丈夫かと思いますよ(*⌒▽⌒*)

ゆり(24)

もう赤ちゃんの体重的に産まれても大丈夫!な状態ならよく張ってるくらいがちょうどいいですよー🙆‍♀️
私もよく張ってて何度も先生に聞きましたが、それくらいがいいよーって言われてました!その結果38週ちょうどに産まれました!早めに会えました😊

しらたま。

臨月に入れば、張りも陣痛の一種と言われました!!
前駆陣痛みたいな感じで大丈夫だと思います^ ^
間隔が大体同じの時は陣痛の可能性があるので、病院に連絡してみてください!!

もうすぐ会えるんですね(*^^*)