※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

お股のエコーの撮影方法について教えてください。角度を変えて撮影するのでしょうか?横からのエコーを見たことがないです。

お股のエコーってどうやって撮れるんですか??😳

腹部エコーで先生が何かしらカチカチ操作して角度変えるってことですか?

初期から、いつも正面か後ろ姿ばかりで、
横からのエコーすら見たことがありません😵

コメント

ちゃんはな

横顔も見たことないってことですか??
カチカチ操作ではなく、お腹をぐにょんといろんな角度からエコー当てて

• ちゃんはな

ちゃんはな

横顔だったり、赤ちゃんの真下(お股)から取ったりしてましたよ!

• 5月14日
  • くう

くう

いろんな角度からあてるんですね!
    初めて知りました😳😳

横顔すら見たことないです!
    なので、12wあたりのNT?なども触れることすらなかったです😢

• 5月15日
ngao

私は自分のみぞおちのあたりによくお尻があったので、そこからググッと撮ってくれてました😄

• くう

くう

へー!!!
    そうなんですね😳
    教えてくださり、ありがとうございます💖

• 5月15日
エイヤ

性別教えない方針だとかですかね?
おなかをぐにょーんて色んな角度からやったり、そりげなく機会操作してます!

が、頭の輪切りとかおなかの輪切り、足の骨の長さとか計ってないんですかね??😳

• くう

くう

正面から見たときにもしかしたら女の子かもね〜って言ってました!
    頭と体の長さ?は毎回測ってますが、足の長さとかそのほかは全くです😢

• 5月15日