※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みかん♡
サプリ・健康

おはようございます✨そろそろダイエットを始めたいと思うんですが、子供…

おはようございます✨

そろそろダイエットを始めたいと思うんですが、子供がまだ二ヶ月なので、抱っこしてないと泣き続けます(T_T)
完母なので、出来るだけ食事制限しないで、運動したいのですが、子供が泣いてなかなかできません(T_T)
同じような方で、ダイエット成功された方、どんなふうにされたか教えてください(´×ω×`)💦

旦那に太りすぎって毎日言われてショックなので、見返したいんです(><)

コメント

妃★

抱っこ紐で抱っこしながら、ビリーズブートキャンプやるとか。
赤ちゃんが揺れすぎないようにセーブすることでさらに筋力がつきます。筋力がつくと基礎代謝が上がるので何もしなくても痩せやすくなります。
足元に気をつけてwii-fitも良いですね。
大事なのは続けることです。

• ♡みかん♡

♡みかん♡

ブートキャンプは以前挫折してしまったので・・・(><)笑
    抱っこしながら軽い運動試してみます✨

ありがとうございました💓

• 11月1日
かふか

寝かしつけをスクワットでやってました〜✨

• ♡みかん♡

♡みかん♡

スクワットいいですね✨
    参考にさせていただきます💓(^^)

ありがとうございました💓

• 11月1日
aya.y.h

エルゴエクササイズという本(DVD付き)をやってました!
私は続けられないタイプなので痩せませんでしたがDVDを見ながら体を動かすのは楽しかったですよ♡
しかも終わる頃には赤ちゃんはだいたい寝てたので寝かしつけにもよかったです!
でも、首か腰がすわってからと書いてあったかもしれません(´・_・`)

2kids.mama!24

脂肪燃焼スープが楽で良いですよ!
上の子の産後授乳中にそれで痩せました!
スープを食前に1杯飲むだけで普通に朝昼晩食事します!
もちろん食べ過ぎては痩せませんが、スープは何杯飲んでも大丈夫です。
脂肪燃焼スープで検索してみてください( ^ω^ )

優菜

以前にテレビでもやっていましたが、8時間ダイエットは効果がありました。決められた時間に、朝、昼、夕食が8時間以内に収まれば何食べてもいいというダイエットです。母乳あげていた時期だったので食事制限も嫌で、合わせてラジオ体操を朝、昼、夕3回と足踏み20分を家の中でしていました。体重が1ヶ月で2キロ落ちました。しかし仕事を始めてからやめて、仕事復帰してからの方が一気に痩せました(笑)