※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっち
妊娠・出産

お腹が出てきた時期について教えてください。マタニティ服の目安が知りたいです。

皆さんはいつ頃からお腹が出てきましたか?
(個人差はあるとおもいますが)
マタニティ用の服を買ってもらうために、
目安として教えていただきたいです。

コメント

ちっち

安定期を過ぎたあたりから勤務先ではマタニティ用の事務服を購入し着用しました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

いーちゃん

6ヶ月半?くらいでマタニティ用にしました😊

h.mama❥

マタニティの服用意してません!
下着などは買ってもらいました😘

妊娠前から履いてたものが
きつくなってきたら買いました😆✨
安定期頃からだった気がします!

さんちょ

若干の出始めならゆるっと着るワンピースの方がいいと思いますよ😊
私は4ヶ月くらいから少しぽっこりしてきたのでマタニティ用のズボンを買ったら5ヶ月ではきつきつで履けませんでした😭
もっと大きい時に合わせて買えばよかった…と後悔しました😭ワンピースであればいつでも着れるので!

はる

私は安定期入ってすぐ大きくなり始めてマタニティ用のズボン履いてます👖安定期入るまではそこまでお腹目立たなかったのに急におっきくなり始めて戸惑ってます笑
スカートとかまだ履けるものもありますが(ˊ•̤ω•̤ˋ)

きく

11週あたりからゴムの締め付けが苦しくなりいつもよりワンサイズ大きい服を着始めました!!安定期に入ってきてお腹出てきたかなーと思います😊

mahiro

5ヶ月に入ってからお腹が大きくなり始めました。
ジーンズはマタニティ用に変えましたが、マタニティ用ではないレギンスやウエストがゴムのパンツも併用してます。

mii

ブラとショーツだけは5ヶ月入って買いました!

ズボンなどは買ってません!
ワンピースを大量に持ってるのでなんとか間に合ってます😂

ポテト🍟

もう既に出始めてます😂👍🏻笑
マタニティー用の服は、ワンピースを一着買っただけで、あとはいつも着てる服で締め付けの少ない服をまだ着てます!
安定期入ったら、本格的に買い増そうかなと思ってます😊🎵

nana

5ヶ月くらいからもう出てきて、仕事の時に履くもの困ったので、マタニティのジーパン1枚買いました。
半年越えてから露骨に出てきて、夏出産なので半パンのマタニティも買いましたね…。
ついでにマタニティのタイツも1着。

マタニティ買ったのはそれだけで
Tシャツとか、安いやつを1サイズ大きいの買いました。

でも8ヶ月越えてからもっと出てくるので…
普段MのTシャツをLに変えたのに、ものによっては2Lじゃないとって感じです…。

普段用なら、普通のパーカーワンピとかは楽だし着やすくていいですよ🌸

sasaki

4ヶ月終わりくらいから出始めました!下着はこの頃から揃えました。
5ヶ月に入りどんどん大きくなってきたので、仕事用にワンピース5着くらい揃えました!
マタニティレギンスも購入しました☺️

ぽん

7ヶ月にはいって、マタニティ用の洋服を着るようになりました!